地方半住,  地方風俗出稼ぎ

フリー稼業は自己管理できないと終わる

風俗は基本的に完全出来高制

成績によって給与保証が付く場合もありますが、
それはあくまでも万が一の保険のようなもので、

お客さんが一人も付かなければ見入りはゼロ円
もしくは出稼ぎであればそれプラス寮費を引かれてマイナスになってしまいます。

時給で支払ってくれるお店もありました。
10年以上前ですが一時期大地震が来るという予言が怖くなり、
名古屋に避難しようかなとマットヘルスに面接に行ったことがありまして(笑)
時給7000円か普通に出来高制かを選ぶようになっていました。

結局地震など来ませんでしたし、そのお店でも働かずに帰ってきましたけれど(笑)

常にギャンブルのような日々

よく考えてしまうと毎日怖くなりますね。
よくそんな不安定な選択をしてるよね、やっぱり風俗とかやる人って頭おかしいんだよ。
と、言われてしまっても仕方ありません。

でも、個人事業主であれば大なり小なりそんな感じになるかと思いますけれど。

ですから稼いだときにキープしておくことが重要になってきます。
最近物入りでそれができてないのですが、
年齢が上がれば上がるほどそのことでの焦りは半端なくのしかかってきます。

 

草が生えた場所を求めて遊牧民に

同じお店でずっと働くのも決してわるくありませんが、
地元の方以外の出稼ぎ組は、移動しているよりもお客さんがつきにくくなることが多いです。

若くて超絶かわいくて体はボンキュッボンッでもない限り。

指名して来てくださる方もそう頻繁には遊べませんからその方々が来てくださったら、
ひたすら新規のお客さんを開拓をすることになってきます、それもとても大切なことです。

そして、この子はいつもいるから今度にして、
今日は新人のこの子に入ってみようかな、という方もいます。
お店の立地にもよりますが、地元の方が顧客の中心のお店はその傾向が強くなります。

ということで、遊牧民のように移動することになるのです。

自由に働くためには自己管理必須

お店に言われるとおりに出勤して、
時間もある程度決められて働くことが大変でなければ、

ヘタに動き回るよりも体は楽なことも多いです。

が、40歳半ばも越えてくると、
それはよっぽど頑丈な肉体と精神がないとつらくなってきます。

ご家庭のある方などは年齢に関係なく夜は出勤しにくかったり、いろいろ制約がでます。

私の場合はリスクを考えて数店舗を定期的に訪れる形をとっていますが、
本当はひとところでじっくり働くのも体の疲れを考えれば良いことかと思います。

私が持っていくスキンケア用品
私が持っていくスキンケア用品

一番腰が重たくなるのは、
一か所終わって一度休んで次の場所に行くまでです。

身支度がひと百倍くらいタスク多すぎなのです。
準備のタスクが多い人は他にもいて、
みんな準備が一番大仕事ですよと言っています。

補充するのは化粧品・スキンケア・シャンプー類・サプリメント類・衣装を考える等々。

スキンケア用品の数は半端ないので、細かく分類して詰め替え容器に仕込みます。

しかも実家に帰ると問題しか発生していないので
それらのかたづけやあれやこれやで気持ちも落ちます。

それでもなんとかがんばって出かけなければ収入は途絶えてしまうのですから。

なんて言っている今も出発が2日ほど遅れています。
ちょっとここのところ疲れることが多かったので、ひたすら寝て、
ひたすらまだ構築中のこのブログのテキストを書く。
の繰り返しをしてましたが、まだこれだけだよー(汗)

しかも家のネットの通信が悪くなっていて
根本見直すのも面倒なのでだましだまし使っているので遅いし、

たまに更新してる時に通信が途絶えてストレスフルだこと。
モバイルルーターももうUQWiMAXより制限のないものが出てきたらしいので
地方でもつかえれば(というか地方の田舎寄りの私の部屋でも)替えたいですね。

とりあえず、明日こそ出発しなければ、、、

 

↓応援する!!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へポチッとしてね〜っ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください