自分語り,  風俗かこばな

なぜ風俗嬢になったのか

こじらせ系で人に合わせるのが苦痛

 

 

30歳前後までにジョブホップしまくってきた私は1人でコツコツやれる系が精神的に安定して働けることを自覚していました。

第一子というのは一般的に神経質に育つと言われていますが、私はまさにそれでした。

母親が最強繊細で神経質、父親も同じく。

 

今から思うとたまたまだったかもしれませんが、

誰かと一緒に仕事をすると、なんやかんや口出しされました。

中にはすごくしょうもないことで。

非難を承知で言いますと、私よりゴミなのに何言ってんのあんた?ちょっと先輩っていうだけじゃん。

と心の中で思うこともあり、それでこの給料ってホントに納得いかないと思ってました。

 

母親の毒舌に子供の頃から触れて来たので反発的な考え方になり、

おとなしい脳内環境ではないタイプで、嫌味を言わせたら超一流、言い方もキツめ。

要は私は自分勝手でわがままな人間なのです。

 

私の選んでいる職種や環境が悪いのは分かっていました。

 

非難を承知で言いますと、無駄にお嬢育ちで呑気にに育てられてしまって

実社会の荒波に出るとのんびりした使えない奴だったのです。

 

ちゃんとした会社には当然入れないので

そこに迎合してなんとかやっている自分に、この環境なんとかしたいなぁと常日頃から感じていました。

 

結婚して子育てだけの人生は怖かった

 

 

何か際立った能力があるわけでもなく、

かと言ってこのままアルバイトでは自立もできないし将来的に生活していくのがキツい。

周りは結婚してパート&子育てしたいという人がほとんど。

 

いい相手がいればそういう考え方にもなるのかもしれませんが、

むかしばなしにもあるように私はそういうタイプではなかったし、

自分でお金を稼いで自由に好きなことをしたいという考え方でした。

その上でいい恋愛もできたらいいなと思っていました。

 

頼りない男しか見たことがないからこうなったのですが、

男性に頼るのは怖かった。

父親は「誰が飯くわせてると思ってんだ!」とよく言っていて、

飯を食わせてくれる人に全服従しないと生きていけないんだ。

という不安を持っていました。

 

家庭の運営はお金を稼いでくる人だけで成り立っているわけではなく

賃金評価されない家の中のこまごまとした仕事や家計の管理などは、

休日も有給休暇もなく、面倒で終わりがありません。

一番評価されるべきことなのに。

 

本当に教育もなく教養もない父親だったので、お金は運んだかもしれませんが、

言葉でのコミュニケーションは成り立ちませんでした。

 

ティッシュ配りの広告を見てピンサロへ

 

 

だからと言ってなんで風俗になるのよ。

と言いたいのはわかります。

 

蒲田に出かけたときティッシュ配りの広告に

時給5,000円以上

お酒飲みません。簡単なサービスをするだけ!

日給30,000円〜40,000円以上可

 

ピンサロでした。これが最初にしたエッチな仕事です。

会社員だったので行けるときに行っていました。

本当に私みたいなのでもお金をもらえました。

 

そんなある日、いつも来てくれるお客さんに言われました。

「こういうお店は病気の心配も大きいし、

ヘルスに行けばちゃんとシャワーを浴びてからサービスするからそっちの方がいいよ。」

 

ヘルスかー。怖そうだよ無理無理。

私みたいな貧乳雇ってもらえるの?

いつもその心配。笑

貧乳は女失格、魅力がない。

余談ですが、好みもありますが原始人に近いような、

古くて狭い考えの人ほどそういう言い方をしますね。

男ってさ、おっぱいさえ大きければ喜ぶし、バカじゃないの?

 

そういう私もすごい爆乳好きです。汗

 

今の時代は他に稼げる仕事がある

 

 

なぜ風俗嬢になったのか考えてみると、

何かあっても実家の親だのみだったのでこの先不安だったから?

 

結構軽い気持ちで始めました。

やりたいという人には絶対にお勧めしません。

真面目な熱中型、自立型、完璧主義の人はハマります。

 

ぜひともそのエネルギーは別のことに発揮してください。

 

逆にこの世界にどっぷり浸かって一旗揚げてみる!

という人は(いるのか?)やればやっただけお金になります。

 

私が言っても説得力がないですが、

それなりの結果を得たいのであれば、全力投球するのはどの仕事も同じです。

 

お金が大事という人は風俗も選択肢のひとつですが、

総合的なリスクを考えると、風俗を選ばなくていいと思っています。

 

神経質で同僚その他との関わりで疲れる人、こじらせ系で社会とうまく馴染めない人でも、

今どきは他にたくさん女性が活躍・自立できる仕事が山ほどありますから。

 

 

 

 

 

ブログの講師、曼荼羅さんが私を取り上げてくれました!

私の紹介記事by曼荼羅さん

 

 

 

↓応援する!!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へポチッとしてね〜っ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください