アラフィフ,  自分語り

土日祝日が憂鬱な風俗嬢

 

平日出勤のほうが気楽

 

 

ここ一年くらい、よくこういう気持ちになっています。

ついにこんな段階にまで来てしまったの?

今日はぶっちゃけ愚痴ります。

 

基本的に土日祝日はお休みにするしかないのかなと思ってしまいます。

最近土日祝日の出勤が憂鬱です。

 

土日祝日は忙しい、というのは若くて可愛い女性以外はごく一部の人ことです。

最近は人々の動きが多様化していて土日祝日だから忙しいというのはもはや過去の話。

 

個人的な感覚として、平日のほうが圧倒的にリピートしてくださるお客さまを取りやすいし、

休日は出勤人数が多すぎて店舗だとなかなかお部屋に入れない。

とても非効率だと思うからです。

 

時期にもよりますが、若い人が在籍の8割以上のお店では、

土日祝日は予約で埋まっている女性が溢れかえり、お部屋が回しきれないくらいの満員状態、

それ以外の人はフリー対応かスタッフが必死でオススメしてくださって付けてくれるか、

ちょっと情けない状態になります。

 

予約が入っていても1〜2本、

予約が取れていなければ、お客さまが付く可能性は限りなくゼロに近いです。

 

私の場合昔からですが、同世代の集まりの熟女店だとスペックが弱く競争力も低いので、

出勤人数が多いとお客さまが付きにくく感じます。

 

カテゴリー分けしにくい風俗嬢

 

 

若い人のほうが多いお店では超高齢、熟女店でもそれらしくないスペックと性質。

 

それでもお連れ様とご一緒にご来店くださる場合は、お好みが共通しているとは限りません。

共通していない方が選ぶ時に被らなくてスムースです。

 

若い女の子だと娘を連想しちゃうから歳の人がいい、

ジェネレーションギャップに戸惑いそうだから年齢高めの人はいないの?

というご希望に答える要員という立ち位置でも使っていただいてます。

 

予約も入りにくいし、キャスト力も弱いですが、

こんなすきま産業でなんとか工夫して生き延びています。

 

他の人と比べて何が悪いのか(改善できない体型以外)、

風俗を始めたときからずっと分析しています。

 

答えにはほぼたどり着いています。

考えるだけムダ、ということ。

 

まずは見た目。という風俗の仕事ですから、

手術でもなんでもして見た目を直さないのなら考えても仕方がないことなんです。

 

人と比べたくはありませんが、マイペースすぎて首を切られる可能性を考えて

どうしても厳しくがんばらざるを得ません。

 

切られなくても干されてるのなら意味がありませんし。

 

周りからよく

「もっと気楽にやりなさいよ」

と言われます。

 

わかっているつもりでも、

年齢的にも体力的にも限界で後がないのに気楽にやってたらダメでしょ、

と思ってしまうし、

怖くてどうしても一生懸命になってしまいます。

 

できることは全てやる吉原のプロ

 

 

吉原のお姉さんたちがなぜお直しをしている人が多いのか、

よくわかってきました。

 

プロフェッショナルだからです。

 

膨大なお金と手間と時間を使ってまでお直しを実行するということは

それくらいしなければごく普通の見た目の人はまともに戦えないからではないでしょうか。

 

とあるお姉さんがお直しの胸を触らせてくれたことがあります。

太ももとお腹の脂肪吸引をして、使える脂肪を胸に持っていく。

その脂肪が定着するようにしばらくの間乳揉みに必ず通わなければならないんですね。

しかも乳揉みは激痛、本当に大変だそうです。

 

そうやって仕上がった胸は弾力があって素晴らしいものでした。

 

そんな涙ぐましい努力をした上で、必死で姫予約で埋める努力をするんですもの。

それに比べたら私のしていることは、お店に寄りかかって文句タラタラのゴミ嬢レベル。

ごく普通の見た目以下なのにこれですから。 汗

 

必死にがんばってなんとかごく普通レベルまでは行けてるのかなー。。

ということにしておかないと。

 

吉原を卒業をしたもう1人のお姉さんから聞いた話では、

出勤時毎回、指名指名予約予約ってプレッシャーで追いつめられて、

がんばり続けることに疲れちゃったのよね。と言っていました。

 

この方は常に指名上位だった方ですから、その重圧は計り知れないものだったと思います。

それほどに必死でがんばっていたんです。

 

私の場合は、営業すると粘着質な人に追われるし、

不器用な自分が情けないです。

 

とは言え別の見方もあります。

 

お直しを入れた美しいお姉さんもいいけれど、

人工的なのではなくて人間っぽい生々しさもまたいい、という考え。

 

隣の家のお姉さんとイケないことをしてしまう妄想をして興奮する。

みたいな。

 

私個人のたくさんある好みの中のひとつ、

ちょっと垂れ下がった胸やお尻ってすんごく生々しくてエロいと思います。

 

 

悩み多きアラフィフ風俗嬢

 

 

最近、ラスト枠120分のご予約がキャンセルになったことがきっかけで

また色々と考えてしまいました。

 

受付終了表示をしている段階でラスト枠120分が空いてしまうと、

もうどうしようもありません。

 

お客さまに緊急な事態が発生してしまい、

お店にもきちんとご連絡をくださったので仕方のないことなのですが、

ここのところ大嫌いな連休地獄でずっと我慢していたので私にはもう無理、

って思ってしまいました。

 

あと私にできることは整形手術、個人イベント、写メ日記爆上げ(逆効果かも)

このくらいしか思い浮かびません。

 

お金に余裕があったら顔は直したいけど、

この歳から大がかりな体のお直しをするつもりはありませんし。

 

そもそもお金に余裕があったら辞めてますし。笑

 

キャーいじけ虫がうじゃうじゃ湧いてきてる。

 

あと何かできることってあるのかな。。。

白黒はっきりさせたいゼロイチ思考が悪いことも分かっています。

今までダラダラとこの仕事をしてきてしまったバチが当たっているのかもしれません。

 

それでも性懲りも無く、また何かしらごちゃごちゃと行動を起こし続けるでしょう。

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます💓

 

 

 

 

↓応援する!!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へポチッとしてね〜っ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください