地方風俗出稼ぎ

源氏名について

 

なつめという源氏名

 

 

出稼ぎを始めてからの名前はできる限りなつめでやってきています。

 

1~2回限りで出稼ぎに行く場合や、

気分的に他の名前になりたい時には変えることもありましたが、基本的になつめでした。

 

初出稼ぎのお店に、花の名前にしてねと言われたけど、

主要なものはほとんど使われていて、

植物とかくだものとかでもいいですよねと言って、なつめにしました。

 

なつめ:ドライフルーツだったり、火鍋の出汁に入ってたりする赤い実です。

花言葉:健康、若々しさ、あなたの存在は私の悩みを軽くします。

 

夏らしいもんね、と言われますが「夏」カンケイないです。

果実は夏から秋にかけて実るようですが。

 

ちなみに千葉のお店の源氏名は、スタッフが考えてくれました。

夜中にLINEで、名前決まりました!と教えてくれました。

夜な夜な(というか営業中?)考えてくださりありがとうございます。

 

簡単に違う自分になれる気がする

 

 

本名より源氏名で呼ばれることの方が多かったりもして、

病院などで本名を呼ばれると新鮮だったりします。

 

源氏名のイメージする人になれたりもするし、

本名とは別に名前を持つことって気分転換になります。

 

今は匿名のSNSなどで好きな名前をつけられますが、

昔(今も)ラジオなどでハガキだった頃はペンネーム、

今はラジオネームって言っていますね。

 

香港では簡単に名前を変えられるようで、

香港のシャネルの美容部員さんは、

今度COCO(ココ)に変えたのよと言って、新しい名刺をいただきました。

 

いいなあその気軽なノリ、しかもCOCOですから。

 

私のダサい本名も変えた〜い。

今はそんな本名もちゃんと受け入れてます。

 

違う源氏名にしたのに…

 

 

たまに在籍店で途中で名前を変える人がいます。

おそらく身バレやストーカー対策でしょう。

 

私も同様の理由で、現在の3店舗違う名前にしてみたのですが、

デリヘルでは難しかった〜。

 

お店にNGの情報は紙面で渡していて、

店舗型はスタッフが気にしてくれるし、マジックミラーから確認できます。

(ミラーないところも結構あります)

実際3度お店に来たけど阻止してくれました。

 

一方デリヘルは電話番号を変えられてしまうと分かりません。

見事にやられました。

ドアを開けてびっくり!完全に油断してました。汗

 

弟が急に実家に立ち寄ったためギリギリ!

 

 

話が大幅に変わります!

今日はなんだかんだ家に帰ったのが21:00過ぎてました。

 

更新間に合うか?

実家だと自室から一歩出るといろんなブログ更新の敵がいます。

 

突然弟が実家にやってきて、久しぶりだったので

弟とキャンピングカーについて外でついつい話し込んでしまいました。

彼は口から生まれたような生粋のはなし屋さんなので終わりがない。

 

なんならこれからご飯一緒に(奥さんも合流)食べる?

と言われましたが、

 

ブログの更新あるからまた今度ね。。。

動画もやるつもりなことと、

キャンピングカー紹介動画やろうよと言っておきました。

 

ブログってやばいブログ?と苦笑いで言われて、

やばいブログって何を想像してるんだろう、

 

あいつは私がまだ風俗してるってわかってるのかなー?

聞きませんでしたけど。

 

弟は茨城のモータープールにキャンピングカーを管理してもらっているので、

いつか乗せてもらえたらなあと思ってます。

 

話がズレまくりまして失礼しました。

 

 

 

毎日更新がんばりchu~です💋

 

 

 

 

 

 

↓応援する!!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へポチッとしてね〜っ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください