地方半住,  独り言

壁ドンする隣人さんへ

 

え?

もしかして今のって壁ドンですかー。

 

ごみ収集のことゴタゴタチクったのも、もしかしてあなた?

集団住宅に慣れてない系?

 

 

言わしてもらうけど、あなたのイビキも一晩中聞こえてるよ。

 

程度にもよるけど、私は隣人程度の音量のイビキを今さらうるさいとは思わないけどね、

男ってのどぼとけがあるから、ほとんどの人がイビキうるさいもん。

 

ここは巷で噂のレオパレスなんだから、しょーがないじゃん。

歴代彼氏もイビキがうるさかったから、耳栓がないと隣で寝られなかったよ。

お勧めの耳栓教えようか?

 

隣の部屋に人がいる気配には気を使って気になっちゃうから、

常にイヤホンをして、何かしら音を流してる状態にし続けてるわけよ。

 

足音にも何もかも一応気を使ってるんだから、

うるさいと思うなら自分でも工夫してみてくれないかなー。

 

部屋ではちゃんとイヤホン付けてるんだよ。

実家周辺は、朝6時から騒音がハンパなかったから、

例えば9時ごろに起きたければ耳栓着用必須だったの。

 

日によって騒音の程度が違って、

機械修理とかしててすんごくうるさい日は、

うるささをうるささでごまかすために、

サブウーファーまで使って爆音流してたこの私が、イヤホン付けてるの。

 

 

噂のレオパレスに住んでるのに、隣人の騒音に文句つけるなんて無理じゃない?

 

私の帰宅が夜中なのは申し訳ないけど、毎晩パーティーしてるわけじゃあるまいし、

自分でも少し防御してくれませんか?

 

嫌ならいっそのこと引っ越ししたらどうですか?

 

 

 

↓応援する!!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へポチッとしてね〜っ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください