アラフィフ,  地方風俗出稼ぎ,  独り言

BBAが使えるスカウトマンはいないに等しい

BBAに対して全くやる気なし

 

やはり私の考えは正解だ。

特にソープランドは自分で探したほうがいいみたい。

 

今時のスカウトマン事情はこう言ったらなんだが、ピンキリで、

本当に親身になって、

BBAに仕事を紹介しようなんていうスカウトさんを、

自力で探すのは至難の技です。

 

BBAの母数が少ないし、若い人と比べたらいい玉も少なく交渉もめんどくさい。

その上バックも安いからスカウトマンも儲からない。

 

真剣に探そうなんて気にならないわけだ。

 

おじさんスカウトマンが最強説

 

最初にスカウトされた2014年、そのスカウトマンは総合的にいい方で、

そのあとに彼から紹介された人たちは???な人がほとんど。

 

もっともっと昔は、全然関係のないお店のおじさんボーイの知り合いのスカウトマンさん。

そのスカウトマンさんは本当に熟練のおじさんで、好条件でいいお店に入ることができました。

 

セクキャバでしたけれど、有名なところでした。

持ってる人でした。

 

出勤時に通りかかるお店の前に、立っているおじさんボーイに挨拶していて、

世間話をしている中からお仕事紹介してくれるまでに至りました。

 

 

2014年に最初に声をかけてくれた人は、前にも書きましたが、

お店とスカウト料いつまで払うんだなんだと揉め事になり、

私のラインからもいなくなってしまいました。

 

やはり信用できる、たくさんお店持ってる、

交渉上手なおじさんスカウトマンはいいですね。

 

今もそういう方っているのかなー?

 

BBAに一緒にLINE送ってこないで

 

ここのところの私の悲惨な状況で、

スカウトさんからの美味しそうなラインが流れてきていました。

 

私向けじゃないだろうけど、条件落としていかれるお店がないか一応聞いてみました。

 

 

基本的に、なんでも正直に言わないスカウトマンは、信用しません。

私が入り込めるようなお店とお付き合いがないならそう言ってほしいし、

新規で探してくださるということならそれも言ってほしい。

 

その前提があれば、お忙しいのにお手数をおかけするのも大変かと思うので。

 

 

あそこならもしかしたら行けるかもしれない、

っていうアテがあるならそう言ってほしいし、その連絡を少し期待して待ちますよ。

 

おそらく何もせずに、数日寝かしておいて、「やはりどこもありませんでした。」

なんて。

探してくれたのかもしれないけど、LINEの文面からして、ないな。

 

写真も数枚送ってるのに、それちゃんと削除してくれたのかも不明。

 

 

LINEを送らないで欲しい。

年寄りは除外しておいてよ、◯野さん。

分かってはいても、好条件の案件が流れてくれば一応気になるし。

 

結局、いかれるお店は確かに少ないのかもしれないけど、

スカウトを通すとお金がかかるから、お店側との交渉がうまくいかないのでしょう。

 

自力で探せば行けるお店はあります、実際。

そこで自力で稼ぐ。

 

その力がないと、

ただの年寄りは風俗、特にソープランドは厳しいですね。

 

血迷ってスカウトマンに連絡してしまい、時間の無駄でした〜。

 

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 

 

 

 

今日も読んでくれてありがとうございます!(^。^)

 

 

 

 

 

 

 

↓応援する!!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へポチッとしてね〜っ

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください