地方風俗出稼ぎ,  独り言

集団待機と個室待機

 

最近は待機中に、他の女性とあまり関わらなくなりました。

パーテーションで仕切られた、ブースになっている待機室が多いからです。

 

ネットカフェ世代が多くなってきていて、

ああいった構造に慣れているからなのかな?

個人的にはパーテーション待機も好きなほうです。

 

無用なトラブルも避けられますしね。

 

 

今でも集団待機のお店もあると思いますが、

寂しい気分の時は良かったりしますね。

お話しして気が紛れたりしますから。

 

とはいえ、自分の娘くらいの年齢の若い人たちは、

話しかけられて、BBAウザッって思う人もいるでしょうね。

 

 

怖そうなお姉さまにも、話しかけづらい。

でも話してみると、そんなことないんですよね。

 

リアルに怖くて、幅きかせてるみたいな人なんて、ほぼ見たことないけど。

本当に意地悪で怖い人っているのかなあ?

 

意地悪をされたとか、怖い話は色々聞いたことがあるけれど、

幸い私は風俗をしてからは、そういう方に出会ったことはないです。

 

自分が悪くて、強い言い方されることは風俗に限らずあると思うし。

 

そういうことを色々考えると、

なんだかんだ言って、1人待機の方が気楽かな。

 

 

集団待機するなら、

広い場所だとしても、ドアが締め切られている空間ならば、

そこで快適に過ごすには4〜5人までが限界かなと思います。

 

窓が開けられる状態ならまだいいけれど、

締め切った室内に大勢いるのって、空気が淀むような気がしてダメなんですよね。。。

 

ただのわがままですけれど。

 

嫌なら仕事取りなさい、って話ですね。汗

 

 

 

かつて私も、プレイルームが4室程度の店舗で、

出勤も同じ人数(回し部屋ではない)のお店にいました。

 

冬は寒いこともあって、なんとなくコタツのある待機室にみんな集まっている。

そんな感じのお店でした。

 

それはそれで良かったです。

小規模なお店はその方がいいですね。

たぶん。

 

 

最近の待機中は、もっぱらインプットとアウトプットの時間にしています。

 

何度も言ってることだけど、

若い時にぼんやり過ごしてると、こういうことになる。

 

 

で、結局どっちがいいのか?

 

寂しいとき、話し相手が欲しい時は集団待機もいいですが、

私の場合、寂しがり屋なので、そこにまったりと居ついてしまう。

 

なので、待機中は、あえて1人で何かを得るとか、考えたりとか、

強制的にそういうことに費やしています。

 

つまり、個室待機派です。

 

 

 

 

 

 

あっという間に10月が終わってしまいました。今月は色々と辛かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

↓応援する!!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へポチッとしてね〜っ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください