地方のこと,  地方半住

イオンモールが大好きな風俗嬢

 

首都圏以外の人からすると、

「イオンモールなんて飽きちゃって、表参道とかそういうところにすんげー憧れますよー」

って言われるけれど、

私は全く逆です。

 

おしゃれなところは、だいたいずっと行っていたけれど、

確かに素敵だけれど、人が多いのがつらい。

 

電車の仕事で、泊まり勤務でお昼前に上がるときには、

早めのランチならば、確かに良かったけれど、

今は観光客がいつでもたくさんいるので、どこも本当に混んでます。

 

近所にイオンモールはないし、

似たようなお店はあるけど結構遠い。

 

同じ距離だとしても、

行くまでのバス電車、道路も混んでるし、お店の中は人がいっぱい。

 

無理無理。汗

 

ターミナル駅ではなく、

例えば、下北沢とか、自由が丘とか、二子玉川のような小さな場所にまで、

観光に来る人が増えて(会話とか見た目でわかる)、

落ち着いていけるところが本当になくなりました。

 

 

 

イオンモールなんて、そのうち飽きるよと言われるけど、

買い物をするというより、

散歩という感じかも?

 

もちろん買い物も便利。

 

そもそもほとんどネットで買い物をするので、

服とかは買わないですしね。

 

ちなみに昔ながらの商店街で、

まだ生きている(シャッター化していない)ところもありますから、

野菜などはそういう場所で買うことも多いです。

 

 

服といえば、最近ほとんど私服は買ってないかもです。

他ことにお金かけてるというか、かかっちゃってるし。

 

こうやってダサいBBA化していくのか?

 

どうやら移動が多いと、そうなるみたいです。

洗濯して、乾きやすいものや、かさばらないものを選ぶ傾向があります。

 

決してミニマリストには程遠いけれど、だんだん持ち物が減ってきてます。

そうしないと物理的に大変で疲れるし、

持ち物分類などに費やすエネルギーがなくなってきました。

 

 

前は全てに多大なエネルギーを使っていたけれど、

仕事をして、

さらにブログや、動画の練習とかしていると、

そんな時間がなくなってしまいました。

 

ブログは書く時というより、

何を書くのかを考えるのに、すごくエネルギーを使ってますね。

 

あと、デリヘルの服を考えるのが面倒なので、

月極めレンタルも考えてるけど、やっぱりちょっと難しいかも。

 

 

エッチそうに見える服、女らしく見える服は

自分で選んで調達しないとダメみたいです。

 

エロさと美人は作れるからなー、汗

 

 

とにかく、イオンモールのように、

必要なものがキュッと一箇所に詰まってるのは便利ですね。

 

実家だと、あれはあっちでこれはこっち、

という用事の済ませ方が、地方と比べて不便に思います。

その移動も人だらけでダラダラ歩かなきゃならない。

 

首都圏でも便利なところは知ってるけど、

やっぱり人が多いのが疲れる。

 

ウインドウショッピングも、他の人に気を使って見る、あの感じ。

暑苦しくて疲れるあの感じです。

 

ストレスがない場所を知ってしまったら、あんなに窮屈な日常を、

普通だと思ってよく生きてたなーと思っちゃうんですよね。

 

ランチだって平日なら貸切みたいになるし、

東京でもそういう隠れ家的なお店ばかり行っていました。

 

そんなお店も、だんだん知られてしまったり、なくなっちゃったり、

また開拓するのも一苦労です。

 

まだしばらくは、イオンモールなどのモールフリークは終わりそうにありません。

 

イオンモール土浦 駐車場にて語り&ご飯

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓応援する!!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へポチッとしてね〜っ

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください