お金の問題,  地方半住,  地方風俗出稼ぎ

固定費増大で赤字経営な風俗嬢

 

今月の支払い見込額が、今のところですでに約35万円と決定している。

まだ月初めなので、この金額以上になるのは必至です。

 

真人間になろうとして、基本の生活を整備したら、

見極めが恐ろしく甘かった〜。

 

特に今年のこの時期は、ここ数年で経験のないほど渋い稼ぎなのに。

 

9月、10月の収入がひどい状況だったのにもかかわらず、

固定費&消費で、今のところですでにこんな金額になっているとは!

 

認識甘すぎで愕然。

 

 

出費項目丸わかりのキャッシュレス決済

 

今月、現金での支払いをできる限りしないように過ごしてみた。

そうするとアプリ上に何に出費したかが記録されて、認識しやすいからだ。

 

ほんのり分かってはいたけれど、

大きな出費の元は下記のあたりだ。

 

今までも、35万まではいかないけれど、

それに準ずるくらいのお金は出ていたはず。

 

現金で払っていたのでそれほど実感がなかった。

その月をクリアできれば、良くないけど仕方ないなと考えていた。

 

 

家賃(駐車場代&ネット代含)

コンビニ代

ガソリン代

高速代

美容院&ネイル

電話代(実家の通信代)

 

 

預金残高が減る一方なのを考えると、

収入が全然追いついていないのは明らかだ。

 

今できる処置は?

 

※コンビニ代と電話プランの見直しorキャリア変更は、確実にサイズダウン可能。

 

※ガソリンも移動を少なく(主に千葉)すれば低く抑えられる。

 

※高速もなるべく深夜帯に移動。

 

※家賃。これは新潟を撤退するかしないかという大きな決断だ。

すぐには決められないが、放っておけば、自動的にお金は出て行ってしまう。

 

※美容院は痛いけど削れない。

白髪は自分で染めると、手間と仕上がりの悪さ、髪が余計に痛むので必要経費。

 

※ネイルはシンプルワンカラーで少しでも金額を抑える?

(ネイルはお店によって、上手なのに安くてデザインも素敵なところと、

すぐ浮くのに高くて可能なデザインも少ないところがあるから謎ですが)

コンビニは怖い

 

改めて突きつけられたのは、

コンビニでの買い物代が月に6万円以上ということだ。

 

何の魅力もないコンビニの商品に、一日2000円前後使うのだから、

自炊が難しい場所に3週間くらいいると、月6万円くらいになってしまう。

 

内容が悪い食事になる上、お金もなくなる。

全然いいことないじゃないかー。汗

 

 

ふりだしに戻る

 

それでも、それなりの額稼げていれば、

セーフ(本当はセーフじゃない)なのだが、

稼げないと、わずか2ヶ月で赤字経営に転落してしまう。

 

なんて脆弱なシステムにしてるんだか。汗

今年に入ったくらいから、固定費が大きくなっていった。

風俗は不安定な仕事なのだから、真人間と同じようにはできないというのに。

 

いったい何を血迷ったのか。

 

 

今月今から、毎日5万稼げる事なんてあり得ないしなー。

生休を4日取って、だいたいあと20日稼働したとして、

1日5万行けば、精神的にも助かる。

 

でも現実は、気合を入れて12時間待機しても、1本変わるくらいだと思う。

多分ね。。。

 

何かの間違いで4万の保証が取れたとしても、

10日間程度の限定だと思うので、

そういう出稼ぎ先を2箇所確保しなければならない。

 

うー。

 

じゃあ、下手に動くのをやめて、

在籍店でどっしり頑張ってみたところで、、、

限りなく可能性の低いギャンブルに突っ込むことになる。

 

。。。あてがない。

探しても騙されるお店がほとんどだから、

全く信用できないよー。

 

私はあからさまに騙されたことはないけれど、

周りの話だと、えげつないお店は少なくない。

 

けれど、この歳でとかブツブツ言ってる場合ではないので、

今月の身の振り方を何とかしなければ。

 

 

 

 

今日も読んでくれてありがとうございます😁

 

 

 

 

 

 

 

 

↓応援する!!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へポチッとしてね〜っ

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください