地方風俗出稼ぎ,  日記,  独り言

恐怖の連休に疲れる風俗嬢

 

土日祝日が憂鬱な風俗嬢にも書きましたが、

また恐怖の連休がやってきてしまいました。

 

お店を新規開拓したところで、

初めてのお店に行くストレスや、手間を考えると微妙だなと思い、

特にまだ動いていません。

 

 

そして予想通り鈍〜い動き、、、

予約も入らないし、下手したら今日はお茶なんじゃないかな?

 

 

待機だと思ったから、ある意味仕事中に、

余裕でブログにこんな愚痴をぶちまけてます。

 

今日は付いたところで、本指名に繋がるようなお客さまではない気がする。

やはり私の場合は、圧倒的に平日のお客さまの方が帰ってきてるかも。

 

それは、そもそも土日祝日に接客人数が少ないからということも言える。

 

そういえば数年前は、

土日祝こそ本指名のお客さまが8割くらいだったこともあったなー。

 

 

いっそのことお休みにしたところで、

外の用事を済ませたくても街は混んでるし、

効率悪いこと極まりない。

 

お休みをつなげたところで、何の利点があるのかわかりませんね〜。

 

 

遠くに旅行する人にはいいのかもしれないけど、

現実を観察するに、そんなことできる人の方が少ないと思うんだけど。

 

旅行する(できる)のは、

結婚してない若者か、独身中年以上か、年代限らずお金のある人です。

 

このろくでもない、素晴らしくもない格差社会。

 

にしても金額の高い祝日にわざわざ行くなんて、批判を承知で言えば、

変人としか思えないんだよなー。

 

 

私はすごく変人に思われてるけど、

どっちが変人なんだよ、って実は思ってます。

 

「苦しいことを我慢してこそ成長できる、できない人はダメ人間。」

「大変だけどしょうがないじゃん。」

「だいたいそういうことになってるんだから私たちもそうしようよ。」

 

↑こういうことを言われても、大人になってからは、

何で?としか思わないよ。

基本的には、、、、

 

というのも、1人だけ連絡の来るスカウトマンから、

今日、唐突に、LINEが来たのだ。

 

「デリヘルなら何件かご紹介できるところがありますが、

いかがでしょうか?」

 

ん〜。

 

保証狙いで行ってみる?

12時間待機なんて長くてク◯でしかないけどね。

 

そもそも保証割れして返されるかも?

 

注 妄想です。

「うちの地域は、ふっくらしている柔らかい雰囲気の人の方がいいんですよねー、

ごめんなさいねー」

 

的に言われるのか???

 

だったらスカウトマンも最初から私をそこに行かせるなっつーの。

(妄想です。)

 

なんて、バカな妄想してしまうよー。

だって暇なんだもん。

 

 

今1時間待機してて、あと3時間で受け付け終了するけど、

今日はシブチンっぽいよ本気で。

 

だから連休なんて嫌いなんだよー。

 

勘弁してほしいわ〜。。。

 

 

 

追記:この日は本指名さまに助けられました〜。

その翌日も、本指名さまとお店のスタッフに助けられました。

 

ほんとにほんとにありがとうございました。

 

スタッフは、いつも血のにじむ思いで、(大げさでなくいつもそう)

一人一人に何とか形になるように、必死で電話対応等してくれています。

 

感謝しても文句なんか言えないでしょ!

でも言っちゃいます、ごめんなさい。

 

 

それにしても出勤ごとに毎日ドキドキです。。。よね?

 

私にできることはコツコツ本指名を増やすように努めるだけ。

 

努力しても報われないっていう言葉が流行っているようで、

それも確かにあると思う。

 

特にお金を稼ぐという意味では、長年無駄な努力をしてしまった私は、

別の努力の仕方を、本気で探っていくべき時なのだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

愚痴を聞いてくれる皆様に、心から感謝です💞

 

 

 

 

 

 

 

 

↓応援する!!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へポチッとしてね〜っ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください