地方半住,  地方風俗出稼ぎ,  心(脳)のこと,  日記

ヤバみな病み嬢、新潟へ

壁ドンレオパレスでも幸せ(笑)

 

 

家も借りてることだし、静かなのに便利だし、

落ち着きたいので新潟に来てみました。

 

人が少なくて静かなのに、都会より買い物とかが便利なんて、

私にとって、都会は本当に終わってるとしか言えないわ。

 

場所にもよりますが、

家賃も同じ条件だと半分〜三分の一ですから。

 

 

↓これは改めて本当に思います。

 

都会の変な場所に住むくらいなら、

断然地方の程よく便利な場所のほうが、私にとって最高です。

 

壁ドンはちょっと困りますけどね。

深夜に帰宅して、電話をする声がやっぱりうるさいみたいです。

 

面倒なのでもう電話はしません。

私の周りの風俗の知り合いは、夜中に仕事終わる人が多いから。。。

よっぽど必要な場合にはどこかに出ます。

 

考えてみたら、夜中に遠慮なく会話できる場所って、

もし車がなかった場合、カラオケに行くしかないんですょね。

 

 

前回の捻挫に始まった病み病み状態も、

薬でコントロールされているようで、なんとか生きてます。

 

弱ったときの抗不安薬。。。

最近はそんなに必要でもなかったのに。

 

こういうことを言うと、ヤバみな病み嬢と思われると思いますが、

まーそうなのかもしれません。汗

 

 

何年間も、風俗嬢になる前からこんな私なので、

弱ったときは、こんな感じが普通です。

 

 

病みの根本原因

 

 

変わったことと言えば、夏からブログを始めたことで、

自分の全容が浮き彫りにされて、

大げさにいうと、絶望していることです。

 

 

ここまでひどい閑散期はなかったとは言え、

閑散期で最悪〜なんて思ってました。

 

でもそうじゃなかった。

 

そもそもの原因は、

ゴミすぎる自分(の考え方)に最悪に落ち込んだことでした。

 

 

思考停止して仕事ばかりして、目先のお金ばかり追ってきましたが、

文章を書き始めたら、思わぬ発見をしました。

 

考えなくて済んでいた事柄に直面

しかもこんな年齢なんですけど、どうしますか?

 

這い上がりますか?死にますか?

↑こういう風に考えがちな、ゼロイチ思考族だから余計に厄介です。

 

 

物置に置きっぱなしにしていた、今までのガラクタのような思考が、

一気に外に引っ張り出されて、困惑しています。

 

こんな発見、控えめに言っても苦しいですね。汗

 

これもあった、こんなのもあったね〜

なんて、まるで服の整理をしているときのように

(違うのは苦しみを伴うこと)なってます。

 

 

思考の断捨離

 

 

思考のガラクタを整理しなければと、

物の断捨離と同じように考えてみました。

 

  1. 捨てるべき考え方
  2. 修正が必要な考え方
  3. そのまま大切に持ち続けたい考え方

 

大まかにこの3つに分けられました。

まだ内容は分けてません。

 

何かを考えるたびに仕分けしてみようと思ってます。

 

特に1.は早く減らしたいわー。

 

先日、物の片付けの記事も書きましたが、

ものと考え方、両方片付いてないとは思いもよりませんでした。

 

 

物の片付けに関しては、とっても潔く、

カメの歩みですが順調に捨てまくってます。

 

著名人が口を揃えていうように、いらないものにフォーカスするのではなく、

絶対必要なものを選べば、あとはいらないものということでした。

 

中でも激しく同意するのは、管理しきれないから、

何がどこにあるのかわからなくなって、ストレスになるということ。

 

 

そして思うのは、3.の大切にキープする考え方って私にあるの?

ということです。

 

ほどんどないような気もしますが、

もし見つけたら書くので、また聞いてください。

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくれて感謝です!!!😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓応援する!!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へポチッとしてね〜っ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください