アラフィフ,  むかしばなし,  関わった男性

風俗嬢は見た、婚活パーティの男性たち

30代半ば頃、お見合いパーティーに行きまくってました。

 

やっぱり私も人並みに結婚してみたい、

というか、した方がいいのかな?とも考えていました。

 

それだけでなく、単純に面白そうだし、

どんな人が参加しているのかも、見てみたいという興味がありました。

 

 

馬車に乗ったお姫さまは来ないよ

 

 

見た目がかなり残念な上、コミュ障な高学歴の男性が、

私がその場所に行くたびに参加してました。

 

風俗嬢の私からしたら、そこまで変な人でもないのですが、

一般の女子はこういう人とは話しにくいし、いい点も見つけてもらいにくいから、

パーティーは向いてないかもしれない。

 

なんて自分は経歴詐称で参加してるのに、勝手なことを思いました。

 

 

この人、勉強はできたのかもしれないけど、

私と同じくらいに頭悪いよね。

 

何度か参加したら、

頭のいい人はいつまでもこんなしょーもなところに時間を費やさないと思うのだけど。

 

自分の理想に凝り固まってるんだろうなー。

そして、理想の女性にアタックするも、毎回玉砕してるのかな。

 

無駄無駄。

プランBを考えた方がいいよ。

頭の悪い私でもわかるわ。

 

 

ヤリモク男

 

 

話がうまくて社交性が高くて、身なりもきちんとしていたその男。

 

こういう人と、婚活パーティーで知り合った場合、

今ならば警戒します。

 

よく話してみないとわかりませんが、

社交性が高くて、ぱっと見何も問題がなさそう

=結婚する気ないでしょ。

 

今のまま楽しくやっていければいいんじゃね?

と思ってそう。と感じることが多かったからです。

 

婚活パーティーでは、見た目がオシャレ人は、

一応注意した方がよさそうです。

 

 

婚活パーティ会社スレで調べてみました。

 

出るわ出るわ。。。

ヤリモク星人なだけの男。

 

彼が超常連だったなんて知りませんでした。

 

カップルになった時に、他の常連さんから(当然みんながヤリモクではない)

本日のカモ一丁上がりぃ〜。。。

 

と思われてたんでしょうね。汗

 

 

私は何も知らないで、そのヤリモク男のマンションに遊びに行ってしまいました。

 

男は狼なのに、自分の馬鹿さ加減に

思い出しても嫌気がさします。

 

 

その人は相当ヤバくて、力ずくて押し倒そうとしてきました。

 

は?何このク◯男。。。

よりによって、この私に、何やってんだか。笑

 

仕事で、危険回避のために、

プロレスや柔道みたいなことを、せざるを得ないこともあるこの私に。

 

知り合って間もないし、付き合ってもないし、

無料でするとかないし、たとえお金もらっても個人ではやってないよ。

 

 

マンション中に響き渡るような大声で罵倒しました。

私の声の大きさと、暴言の酷さや蹴りにひるんでました。

 

いつも、だてに力ずくで思い通りにしようとするオスに接してないんだよ!

 

まったく、手間かけさせやがる。焦

 

 

てかこの男、無料の自宅デリヘル呼んでる感じになってるよね?

(もちろん私の仕事は伏せていました。)

 

 

婚活パーティーに参加する女性の心得

(パーティーに限らず婚活をする人は心得ておくべきこと)

 

 

パーティーの年齢設定に気をつける。

20代30代のパーティーでは、30代女性は遊び相手にされやすい。

 

真剣に結婚をしようという男性陣は、

圧倒的に20代の可愛い女性に集中する。

 

その男性陣は高学歴で有名企業の人。

 

こんな男性陣もとても怪しい。

 

なぜならば、高学歴で有名企業勤務の人が、

わざわざ巷のショボい婚活パーティに来なきゃならないの?

 

人脈がないのか?

その環境で、そんなことはあり得ない。

 

本当に高学歴で有名企業勤務ならば、

間違いなく、質のいい合コンの引く手あまたなんですけど…

 

おかしいと思いませんか?

 

 

婚活していくための最低限の心得

 

▼自分がどうしたいかをはっきり決めておく

 

▼人を見る能力がないと痛い目に合うので用心する

 

▼活動中に自分の考えが変わったり、

自分望みが思っていたのと違っていたことを発見したら、

迷わずその考えに従って活動する(もしくは辞める)

 

 

婚活パーティには、

それこそ遊びで参加してみる分には、面白いかもしれません。

 

個人的には時間の無駄なので参加はオススメしません。

 

それよりも趣味のサークルで友達を作って、

その中から探す方が、まだ健全な気がします。

 

いずれにしても、どんなに普段穏やかな人でも男はオスだから、

気をつけるに越したことはない。

 

風俗嬢なのに、そのことにちゃんと気をつけられなかったなんて、

本当に落ち込みます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓応援する!!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へポチッとしてね〜っ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください