地方風俗出稼ぎ

ソープランドでは働けないと思っていた

これは自分には一生無理とは思っていたことってありますか?

私にはたくさんありますが、代表的なものがこれです。

 

▼大きい車の運転

▼水泳

▼スキー

▼風俗で働くこと

(ソープランドで働くこと)

(風俗のオーラス)

 

これらは全部、絶対に無理と思っていたことです。

でもできるようになりました。

 

できるようになった理由で、

共通している事は、

集中的に徹底的に練習することです。

 

だから、ブログも、

記事数をまずたくさん書きなさい、ということなのですね。

 

何かを習得するということは、何もそれほど考えずとも、

手足や頭が動くということです。

 

その境地に至るまでは、

ひたすら体や頭に覚え込ませなさいということです。

 

もちろん向き不向きがあると思うので、

やってみてダメだと思ったら、早めに諦めた方がいいこともあります。

 

だけど、やる前から諦めるなということ、

やる前から色々考えるよりもまずはやってみようということです。

 

これらの項目の中から、

風俗に関連した、ソープランドのことと、

オーラスのことについて、書いてみようと思います。

 

 

ソープランド

 

 

ヘルスで働いてる時にずっと思っていたことです。

 

ソープランドなんて、

よっぽどすごい人が働くところだと思っていました。

 

1日に何回も仲良しをするなんて、

体が丈夫な方ではないし、

体も小さいので出来ないだろう、絶対無理と思っていました。

 

しかし、実際に働いてみると、マットヘルスと違っていたことは、

思っていたほどにはありませんでした。

あそこにあれを…ということ以外は。

 

マットヘルスでしていたことをすれば、

十分通用しているという感触でした。

 

 

他の記事にも書いていますが、

初めて働いたソープランドでは、

とても不安で色んな人に初めてなんですと相談をしていました。

 

すると皆が口を揃えて、マットヘルスにいたなら全然大丈夫と言いました。

 

私にとっては、マットができたからって何が大丈夫なのか、

不思議でたまりませんでした。

 

結果、マット技術が高いというだけで、

お客様は結構喜んでくれました。

 

それ以外の、あれをあそこに…の問題ですが、

慣れてない時は、なんならお客さまが動いてくれます。

 

なので決定的にダメな要因ではありませんでした。

 

 

それでも、あれをあそこに、

に関しては、

最初は結構擦れてしまってつらかったです。汗

 

 

風俗オーラス(ソープランド)

 

 

寝ることが何より大事な私にとって、

中高生大学生でも夜更かしはする気なし。

 

オーラスで遊ぼうぜっていう考えが理解不能でした。

身体に負担をかけて遊んで、

疲れるだけで、何が楽しいのか分かりませんでした。

 

そういう体質なのか、

しっかり寝ないと本当に疲れるからです。

 

そんな私が、オーラスにチャレンジしてみようと思ったのは、

 

途中休憩を入れていいよ、

と言われたからでした。

 

途中休憩で寝ればいいや、

とは言っても、

昼間の変な時間帯に、5~6時間も寝たら、

体調がチョットおかしくなるんじゃないかなぁと思いました。

 

休憩なしで、仕事を続ける人もいる中、

お客さんの多い早朝と夜働いてくれればいいから、

と言われました。

 

お昼12時~17時くらいまでは、完全フリーでした。

が、寝ようとしても、寝ないで出かけてしまうこともありました。

 

仲の良いお友達と、ついついランチやお買い物に行ってしまったりして、

眠気結局眠さとの戦いになりました。

 

でも、ある日血尿が出て、オーラス(日の出ラスト)はやめました。

 

 

でも、この一年後の年末年始、以前書いたように、

中国地方のお店でお昼休憩などない、

本気のオーラスをしましたけどね。

アラフィフが年末年始オーラス16連勤した話

 

 

あれっきりです。

あの時は血尿からの1年くらい、

すごい頻尿になって大変でしたから。。。汗

 

 

とりあえずなんでもやってみる

 

 

合わなかったり、どうしても嫌だと思ったらやめればいいことなので、

最初にも言いましたが、とりあえずやってみるということが大事です。

 

そして本当に嫌だとか、ダメだとか思ったら、

即やめればいいんです。

 

何日か前にも言いましたが、

ダメならすぐ辞められるように始めればいいんです。

スケジュール白紙の風俗嬢

 

 

まぁ、この仕事の場合は、あまり徹底的に集中して練習とか、

そういう考えに当てはめるのもなんですが。

 

でも必要です。風俗でも。

 

風俗をやってみて言えることは、

風俗なんて簡単にできるという考えは、

全くもって間違っている、

ということだけは間違いないです。

 

 

なので、風俗も、

集中してがんばらないと形にならないけど、

そうすると、深く入り込まざるを得ないので、

あまりおすすめしません。

 

 

 

 

スマホからの更新は、慣れないとちょっと面倒でした^^;

 

 

 

 

 

 

↓応援する!!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へポチッとしてね〜っ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください