地方風俗出稼ぎ

貧乳はつらいよ、でも風俗やってます

貧乳に自信あり

 

 

AAAcupくらいな私は、もし風俗業界に、

圧倒的貧乳大会があったら、軽く優勝できる自信があります。

 

そんな優勝この世界では無意味だから。

そう思われるでしょう。

 

現に、そんな大会は、

成り立たないから存在しません。

 

仮に開催しても、世の中の貧乳さんは、

恥ずかしがって出場してくれないでしょう。

 

 

世の中何でも、

大きい物体ばかりが評価されることに疑問を感じます。

 

風俗なら、巨乳、目が大きい、お尻が大きい、背が高い…

 

最近そうでもないけど、

背が高い男性、大きいち◯こ、大きい家、大きい会社、

お金持ち(持ってるお金が大きい)等。

 

 

 

私の体型

 

 

体型の比率の問題もありますが、

私の場合、たぶん上半身のサイズが、

小学校3年生くらいから変わってません。

 

小学4年生くらいの時、胸がほんの少〜し、

しゅぽっと膨らんで以来、変わっていません。

 

風船の膨らまし始め、よりも膨らんでません。

 

 

それでいて、下半身はプロサッカー選手のように、

太ももの筋肉が盛りっとしていて、

上下の様子が違いすぎるんです。

 

上はXSで、下はMかL。

みたいな。

 

今現在は、筋肉が落ちてしまって、そこまでの差はありませんが、

筋トレ等するとしたら、上半身を頑張らないと、バランス悪すぎ。笑

 

 

思春期には、散々つらい目に遭いましたが、

こんなんでよく風俗やってるよなーと自分でも思います。

 

 

バカにされてもめげない

 

 

裸になった途端、

「あ、おっぱいちいさ〜。」

と言われることもあります。

 

滅多にないけど、ホントにがっくりしているような人には、

 

「あれ? 私お店一番の貧乳なのが売りなんだけど、

チェンジしますか?」

と言ってしまいます。

 

ま、チェンジはありませんけど。

 

がっくりというより、見た事のないものを見て驚くんでしょうね。汗

 

銭湯とかでも気のせいではなく、

すごく見てる女性もいますから。

もう慣れましたけど。

 

 

風俗してるとか関係なく、世の中の貧乳さんは、

もっと堂々と、その胸に誇りを持って欲しいと思う。

 

水着を着る時も、とにかく隠す、のではなく、

堂々としていた方が、魅力的だと思うのは私だけかな。

 

 

 

みんな動物だから仕方ない

 

 

統計をとって調べたわけじゃないから、わからないけど、

風俗やってる人の、85%くらいは、貧乳ではないんじゃないかな。

 

小さい人は、欠点だと思って隠すから分かりにくいけど。

 

美少女的な若い方には、

ちっぱい売りの嬢もいるかもしれませんが。

 

残りの15%の人も、ほとんどの人がBcupくらいはあると思います。

 

貧乳売りでやってるけど、動物的な視点で考えたら、

美少女でもない貧乳売りなんて、

母数(貧乳を好むお客さま)が少なくて、

限界があります。

 

だから貧乳BBAは、

他のことでたくさんカバーしないとね。

 

あんまりカバーしてる自覚はないけど。。。

 

 

 

生物学的に考えたら、

動物の体は大きい方が、生き残るようになっています。

 

大げさだけど、食べ物の取り合いになっても、

体の大きい生物、強い生物が勝って、

生き残っていくわけですから。

 

性の世界という、人類生存に関わることであれば、

大きいものが勝つ。というのはわかる。

 

 

それなのに私のように、

小さい物体を好んでくれる生物(人間のお客さま)が、

存在するということは、

よく考えてみると信じられないことです。

 

彼らの好みは、生物学的に考えたら、

ありえない選択なのだから。

 

貧乳が好き、小さければ小さいほどいい。

と言ってくれるお客さま、

ウソだとしても感謝してます!

 

 

 

 

最後まで読んでくれて、ありがとうございます💗

 

 

 

 

 

 

 

 

↓応援する!!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へポチッとしてね〜っ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください