アラフィフ,  地方風俗出稼ぎ

【シリーズ人妻熟女】人妻らしさってなに?

 

「今日もすごく色っぽいし、

エロかったけど、総合点は76点くらいかな~。」

 

まともな本指名のお客さまに、正直なご意見を求めたところ、この点数でした。

 

 

100点になるためには、あと何が足りなかったの?

 

 

彼が言うには、

▼人妻とは何か、ということをよーく考えてみれば分かるんじゃない?

▼客観的に判断したとても、君はもっと売れるはずだと僕は思うけれども

 

 

別にこの歳でこの世界で、もっと上に行こうとかはもちろん考えてはいない。

が、下世話な話になるが、

現時点で、もう少し本指名さまにご支持してもらって、稼ぎを上げたいのは事実である。

 

 

1度も人妻になったことない私にとって、

人妻とは、独特の意味がありそうだけど、一体何を意味するのかがよく分からない。

 

 

とりあえず、ここのところずっと、わたしなりに熟考してみた。

 

その中で得た答えの中の1つで、割と重要かなと思ったものがあった。

 

それは子供を育てたことがあるか無いか、にあるかもしれないと思った。

 

子供を苦労して育てているから、そこに独特の艶感や色気が出るのかな、と。

子供だけではない、旦那と協力しあって支え合って生きている。

 

なかにはDV夫やモラハラ夫も少なくないだろう。

 

変な言い方かもしれないが、

そういうつらい出来事を経験していることさえも、色気に繋がるのかもしれない。

 

 

そんな経験するなんて、わたしは絶対に嫌だけどね。

わたしもそんな母を見てきてるから、なんとなくわかるような気がする。

 

身近に同年代の友人のいない私は、

彼女たちの日常について、全く知る由もない。

 

 

それでも人妻店、熟女店で働くためには、いったい何をどうしたらお客さまに喜ばれるのだろうか?

 

人の好みは様々である。

でもお店が言っている、いわゆるスタンダードな人妻らしさとはどんなことだろう?

 

 

お店の求める(であろう)人妻らしさ像

 

 

落ち着き感があって大人

面倒見のよさ(母性)

恥じらい(なんで恥じらうのか不明だが)

シャイで奥手っぽい(これ勝手なイメージじゃないの?)

押しに弱い(肝心な手綱は握っている)

どこか寂しげ?

見た目おしとやかだけど、実は大胆

 

そして、お客さまの心理として、

人さまのものなのに、こんなことをしてしまっているという感情と、

その人を決して独占できないというジレンマが、逆にたまらなく興奮する?

 

こんな感じなのかな?

 

 

そもそも論 ではなぜ人は人妻に魅力を感じるのか?

 

 

※まず結婚という狩りによって、狙った相手を射止め、ある意味で勝ち組となり、

女性としての目的を果たしているという自負が余裕感を生む

 

※その事実と安心感から醸し出される余裕と包容力

独特の落ち着き感から溢れだす、そこはかとない色気

 

勝者としての余裕からくる、自己主張し過ぎない奥ゆかしさと物腰の柔らかさ

 

 

しかしなぜ、結婚によって上↑のように変化するのだろうか。

 

どうやらなにかの余裕が生まれるようだが、

その余裕とはいったいなんの余裕なのだろう。

 

家庭を実質切り盛りするようになれば、経済面では必ずしも余裕のある家庭ばかりではないだろう。

 

 

人妻の余裕=色気?

 

 

それはつまり、心の余裕によるものなのだ。

その余裕はどんなふうに生まれるのか。

 

日常のバタバタとした、家庭生活の中での、

ちょっとした喜びや希望を感じることが、余裕になってくるのかな?

 

だとしたら、結婚さえしていれば、

20代でも、すでに相当大人になっているということになる。

 

いくら歳を重ねていたとしても、

わたしのような、子どもならぬBABAどもが到底勝てるようなものじゃない。

 

 

じゃあいったいどうすればいいの?

 

 

結婚してないし、したこともないわたしは、

無駄に歳を食っているだけの単なるBBA、風俗でもなんでも勝ち目なんてないじゃん。

 

どう逆立ちしても、既婚者やシングルマザーに負けているってことでしょ?

形だけ真似たところで、当然太刀打ちできるような単純なことじゃない。

かといって、人妻のマインドを真似るのは、相当の研究と努力が必要になりそうだ。

 

しかも、しつこいけど超貧乳で、体型の柔らかさも劣るから、

見た目ですでに劣ってるし、物腰の柔らかさは断然劣ってるし。

 

 

結婚歴がなくても人妻っぽい色気は出せる?

 

 

でもね、いるんですよね、中には。

人妻のような大人の柔らかい雰囲気の独身の人も。

 

まーそれでも大体の人は、期間は短くても、一度は結婚したことあったりもするけどね。

 

 

やっぱり婚歴0回ってのは、ヤバい奴ってことになるのかな。

言っておくけど、わたしはすんごく結婚したいわけじゃないよ。

 

逆に、わざわざそこまで大好きでもない人と、

軽く結婚しちゃう人が、特に田舎には多すぎる気がするよ。

 

別にそれもアリかもしれないけど。

 

 

 

今まで生きてきて、何度か生涯独身で過ごしている中年以上の人に接触した経験があるが、

大体ふた通りのタイプに分けられた。

 

※自己主張が強くて、いい意味で積極的、悪い意味でわがまま

※生活力に乏しく、頼りないけど頑固。

いい意味で協調性があり、悪い意味で流されやすく弱々しい。

 

 

なんか、どちらにもなりたくないけど、

どちらかといえば、わたしは自己主張の強い部類に入る。

 

この2タイプの中間のアップグレード版(笑)の人になる感じがちょうどいいのか?

 

 

だからもっとしなやかにな人になりたい。

 

それにはたぶん、頑張りすぎないこと。がわたしが一番心がけるべきことだ。

今のわたしには、この言葉が最適だ。

 

けっこう頑張っちゃってますけどね。

生活のために。汗

 

それでも、最近ずっと考え続けてきたから、

頑張らない、無理しない。

 

もうそう言い切ることができる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓応援する!!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へポチッとしてね〜っ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください