アラフィフ,  地方半住,  独り言

【シリーズ人妻熟女】結婚と子育てだけが女の幸せなのか

どうしよう、できちゃった!!!

 

なんて言うけど、なんでゴムしないで、しかも中出しさせてんの?

後先考えなさすぎのバカなの?

って思っちゃう。

 

ごめん。だってそうでしょ。

そこらへんの考え方は、やっぱり長くいた環境の影響があるよね。

 

都会だとそういうパターンの方が少ないもん。

都会はそれだけ厳しいってことだけどね。

 

 

ある日のこと、

田舎的思考1000%のく◯ブス(外だけじゃなくて、中の思考が田舎者)が

駄菓子を食い散らかしながらドヤ顔で隣の人に言う。

 

「結婚してない人って、

やっぱりどこかしらに欠点があるからじゃないの?」

 

ブスが美人にそういう説教たれてると、マジで滑稽すぎる。

 

あんたは、そのブス顔と、その村社会的な狭い思考が欠点だけど、結婚できたんだね〜w

 

 

結婚が全てでしかない人、田舎に多すぎ。

それは自由だけど、都会の考え方で育った人たちに強要しないで欲しい。

 

あなたたちのその、狭い考え方こそ欠点じゃないの?

 

 

 

 

それでも全否定はしない。

 

うっかり妊娠して、相手の男が不誠実で、愕然とした人を何人か知っている。

 

大人の事情で結婚どころか認知もできないと言われる人もいた。

 

 

それでも大好きな人との間にできた、この命を失いたくない。

って思うから、その命を産んで育てたくなる。

 

 

わたしは経験がないからよくわからないけど、

それが、母性というやつかもしれない。

 

これから大変なことを、成し遂げようとする覚悟。

大切にしていた、自分の人生の目的や仕事を、全てあきらめてでも、

それをしよう、したい!って思う気持ち。

 

そんなこと、本当に経験してないのに、演じることなんてできないよ。

 

 

 

 

好きな男と帽子なしで絡み合いたい気持ちはすごく分かる。

でもそこで理性が先に立つかたたないかだよ。

 

愛を最優先にするか、仕事や自分の人生計画を優先するか、

そこに尽きるんじゃないのかな。

 

 

 

 

あたしが大嫌いで軽蔑するのは、

結婚して子供を育てていることだけが、人生の大自慢でやりがいです。

それをしない人は、女として終わってるよね、という人。

 

 

少子化のお国に貢献しててご立派だし、

あたしにはできないことだから、すごいことだけど。

 

 

わたしの親戚にそういうのがいる。

 

田舎だと、周りが褒め称えるから、

何よりも子供を産んで育てることは、誇らしいことだと思うのも分かる。

 

でもそうじゃない人を、能力のないブスだから、貧乳だから、とか言うのは、

とんでもないお門違いだ!

 

↑直接言われたからね↑

 

 

確かに子供の少ない田舎では、子供が増えることは、喜ばしいことだけれど、

大半の人は、大人になったら、都会に出て行っちゃうんでしょ?

 

 

 

そしてそういう人は2、3回結婚してたりする。

それはあなたの勝手。

 

それをしてないわたしを、とんでもない欠陥商品扱いの態度をするのは、

バカな証拠ですけど。

 

自分とは違う考え方を受け入れられない人が、田舎者には多い傾向がある。

 

わたしが言う田舎者=田舎に住んでいる人に限らず、考え方が狭くて、

自分の世界が正義で、それ以外はイケてないとか思っちゃってる人のこと。

 

 

それがなんぼのもんだよ。

性教育されてなくてセックスしただけじゃん。

 

 

 

脱線するけど、結婚と子育てが人生のすべてという、

ブスの一番の自慢はマンゴーおっぱい。

 

つまり巨乳爆乳の持ち主。

 

そのおっぱいだけが自慢で、生きてきたような女。

 

 

批判を承知でいうと、

男は、あなたのそのおっぱいとセックスしたかっただけで、

人間性とかそういうのは、全く見られてないからね。

 

なんなら目をつむってか、真っ暗にしてコトに及んでなかった?

 

それはその人の性格とか人間そのものが好きなわけじゃないのに、

セックスするときに、相手の顔がブサイクだと萎えるから。

 

貧乳女でさえも、そういう事態になることもあるわけだから、

マンゴー女は、よっぽど気をつけないと。

 

無料で性のはけ口にされた上、人生も狂わせかねないよ。

 

それもまた人生なのか。。。

わたしは嫌だな。

 

 

 

子供ができたから、結婚するのも、

全員じゃないけど、相手の男は深く考えてなかったりする。

 

周りの老害が、そうなったからには一緒になっちまえ、

とかあまり深く考えずにそういう方向に持っていく。

 

そうなると本人も、そういうものなのかなあと、

何気なく結婚する。

 

こういうことだよ。

 

だから、結婚も早いし、子供も早い。

お金に困っても、親もまだ若いし、周りの協力でなんとかなる。

 

都会では、こうはいかないよ。

 

 

 

 

 

結婚なんていう現代社会ではちょっと合わなくなってきているシステムを、

いまだに崇拝というか、それが全て、みたいな人っていつの時代の人なの?

 

 

昔だって問題だらけだったけど、我慢して結婚継続し続けてきたわけよ。

そういう我慢が大切なんだとか、言わないでくれよ!

今はもう令和だからさ。

 

 

 

 

しかもね、欠点は誰にでもあるんだよ。

欠点があるってそんなに欠点なの???

 

完璧すぎる人だって、完璧なのが欠点とも言えるし、

欠点が利点ともなるわけだから。

 

 

欠点も許せるくらい好きだから一緒に居られるんだよ。

分かってるのかな、く◯ブスちゃん。

 

わたしはこういう感じのバ◯が、すんごく嫌いなんだよね。

 

わたしも大馬鹿だけど、

あの人たちとは、完全に種類が違うと思いたいし、

死んでも同じにはなりたくない。

 

 

 

 

育った環境や地域によって、こういう違いがあるのは仕方がないことで、

都会の常識は、田舎の非常識ってこともあるし。

田舎だと、人の数の関係で、友達の前の奥さんと自分が結婚するなんてことも

当たり前だったりする。

 

わたしも30歳くらいの時結婚するかもしれなくなったけど、

その時のわたしの状態では、子育てだけに生きる人生になってしまうのは嫌だった。

だからしなかった。

 

毎日同じことの繰り返しのように見えたし、

父親のような暴言・暴力夫に変貌するかもしれないと思ったら、

馬鹿らしいし、恐ろしくて、

 

そして暴言癖はわたしは完全に受け継いでます。

 

最近はだいぶマシにはなったけど、

バカな犬程よく吠える。ってやつです。

 

 

まずはもう少し、自分のために生きたかった。

 

子育てだって自分のためになるかもしれないけれど、

わたしはそういう種類の人じゃないかな

 

すごーく好きな相手ができない限りは、そういうマインドにはなれなかった。

 

そして、今は、すごーく好きな人ができてもだいたい結婚している。

 

このくだらない競争社会

わたしは完全な負け組なのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓応援する!!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へポチッとしてね〜っ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください