アラフィフ,  地方風俗出稼ぎ,  日記

スケジュール未定の風俗嬢再び

新潟→茨城&千葉

 

このスケジュールサイクルが一周し、

再びスケジュールを考えなければならない憂鬱な時がやってきた。

 

 

一つ目の問題(いつもと同じ)

 

ほかへの出稼ぎをパラパラと考えてもいたけど、

どうにも体調がいまひとつで、知らないところに行く勇気がない。

 

それに、今この時点で、年末年始の新規出稼ぎ探しは、

寮・ホテル等の関係で仕事を取れるかどうか怪しいよね。

 

もちろんそれだけじゃないけど。

 

年齢的に、私が働けるお店って本当に限られてるから。

 

 

 

二つ目の問題

 

今回に限って生理が遅れ気味で、

いつ来るかわからない=予定が立てにくい

 

できれば、年末年始付近の生理は、予定通りかっちり来て欲しい。

 

 

私は最近、生理終わり頃でしか仕事には出ない。

 

やっぱり若くないのでか、身体が弱いからか、結構負担がかかって、

膀胱炎になりやすかったり、筋腫に悪影響を及ぼすかもしれない、と心配するからだ。

 

 

しかもデリヘルだと、生理中の海綿出勤ができないお店が多い。

下手にデリヘルで出稼ぎに行って、急に生理になってしまった日には、

1週間まるまる休みになってしまう、それは避けたい。

 

 

生理っていうのは不思議なもので、ごく少量の出血になっても、

わたしの場合、ぴったり1週間は、ダラダラと血は止まらない。

 

予定が立たないよ~。

 

 

 

三つ目の問題

 

最近、毎回スケジュールの1サイクルが終わると、

なにか恐ろしい気持ちになって、もうこんな仕事続けられないよ病になる。

 

 

9月ぐらいから、確実に収入が減ってしまい、何かそら恐ろしい。

 

それなのに、車や様々な支払いが、逆に増えているというダメなパターンに陥っている。

 

どう切り抜けるのか?

 

 

こんなことしてたって、

同じことの繰り返しなだけだょね。

 

 

こうやって、お金を追いかけている人生はもう嫌なんだけど、実際お金は必要なんだよね。

 

っていうのは、ほとんどの人が思ってることなんじゃないかなぁ。

 

 

考えたのは、やっぱりまずある程度のお金を作ることだ。

 

まとまったお金がなければ、どうしても身動きが取れない。

 

そして、せっかく風俗をやっているのだから、

ある程度一気に稼ぎたいと思っても、そういう働き口がないので本当に困る。

 

 

体力面も心配だけど、稼げるとなれば、

人間たいていは頑張れちゃうんじゃないのかな。

 

 

そんなことを、うだうだと考えているここ2、3日だ。

 

とりあえず、早く血が降りてきてほしい。

 

そうすれば、もう少し心理的なプレッシャーから解放されるんだけれど・・・

 

 

・・・夜な夜な、雨降りのコンビニの駐車場で、

風俗ブログを更新してるアラフィフ

 

 

痛いね、、、

 

 

 

 

 

 

 

↓応援する!!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へポチッとしてね~っ
 

 

 

2件のコメント

  • キキ

    体が資本ですから、体調管理も難しいでしょうね
    働かざる者、食うべからず…かもしれませんが
    無理なさらずにご自愛のほどを

    • natsume

      いつもコメントありがとうございます。

      働かざる者、食うべからずとは思いませんが、
      お金の心配があるだけです。

      無理はできないのでなるべくしたくないのですが、
      世の中は無理を強いられることが多いですね。

      それをこなして当たり前、という古い常識が、
      なかなか払拭されないことに不安を感じます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください