地方半住,  地方風俗出稼ぎ,  日記

誰もいないシェアハウスに引きこもり

 

昨日の夜の話です。

 

もしかしてみんな出かけちゃった?

夜になっても帰ってこないなぁ。

 

じーちゃんも、

今日は出かけてるから、と電話がありました。

(プリペイド電話なのでショートメール不可、

どのみち小さい字が目が見えないので、ショートメールも不可)

 

 

この大きな家におひとりさまだ~

 

と言っても何かあったら怖いんですけどね。

 

隣りには、完全個室タイプの部屋もあるし、

駐車場を見る限り、

そこの人達はいるはずだから、大丈夫か。

 

 

もう1週間、1歩もここから出てないかも。

 

 

完全に思考停止?

 

 

真逆です。

 

 

通常は思考停止で仕事してるけど、

お休みとなると、将来についての考え事が、

ぐるぐる頭の中を回り出すんです。

 

 

お腹が痛いだけで、3日間も血が降りてこなくてつらかったのですが、

 

合計1週間休んでしまいました。

 

 

もう今月休めないじゃ~ん。

 

 

でも移動もあるし、

いい加減、実家の様子も見に行かないとならないので、

休まざるを得ないです・・・

 

 

しかもこの場所も、

明日の朝10時チェックアウトになっているので、出なくてはならないんです。

 

延長してもいいのですが、

生理だったとはいえ、いい加減ダラダラしすぎましたので。

 

 

今後の多分こう動くスケジュール候補

 

※千葉→新潟→茨城

※千葉と茨城を交互に

※基本茨城たまに千葉

※お正月3日くらいまで新潟に出勤

 

ずっと新潟に出勤するのは、

リスクが高すぎて怖いです。

 

新潟のお店の情勢が、全く分かりません。

 

「ごめんなさい、20代だけのお店になりました~!」

なんて言われたら、

1発アウト!です。汗

 

大きい組織は特に、

上層部の事業計画次第で、

どうにでも変わってしまいます。

 

 

上層部、と言えば、

海外ドラマ、バーンノーティスのマイクみたいに、

首を切られても生き延びる能力があればいいのですが。

 

 

例のごとく、毎回ギャンブル予想をしているかのようです。

 

 

というわけで、

 

決定しました!

 

 

千葉→新潟→茨城

 

(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ

 

 

前にも書いたように、

お正月を過ぎたら、出稼ぎに行くかもしれないし、

どこか新規で探してみようかなとも思ってます。

 

 

シェアハウスは居心地が良すぎて、ずっと居着いてしまうんです。

 

でも、1日2000円かかっているので、新潟に戻らないと。

 

新潟は行きたいけど行きたくない。

 

お客さまを呼べないんです。

 

そんなはた迷惑な老害嬢に、先月お店が付けて下さった、

数えられる程のご新規さまは、

 

なんと、

9割が旅行者さまとご出張のお客さまでした・・・

 

どんなに気に入ってくださったとしても、

本指名さまとしてリピートしてくださる確率は、

極めて低いですょね。

 

 

↓注意:妄想族発生中!↓

 

。(゚うェ´。)゚。(゚うェ´。)゚

 

県内、近隣県のご常連さまは、売り出したいヤング嬢たちに当てがわれてるの?

 

(/_<。) (・_・、) (/_<。)……

 

そのほうが、お店に長く通ってくださる確率が高いですもの。

 

。゚( ゚இωஇ゚)゚。

 

わたしは、どんなにがんばったとしても、

もうすぐさようならな存在ですもの。

 

∩(´;罒;`)∩

 

こればかりは仕方がない。。。

 

人はこうして追いやられていくのです。

 

 

わたしたち氷河期世代は、

いつもこんなふうに、冷たい氷の世界で震えながら、

死んでいくだけなのです。

 

↑注意:あくまでも妄想です↑

(ノシ≧o≦)ノシ

 

 

正直、お盆や年末年始でもないのに、

自分に付くお客さまの、

属性や傾向が偏っていたら、分かりますから。

 

分析するタイプの人、ある程度の経験があれば、

すぐに勘づきますよ、そんなことには。

 

╭( -ㅂ-)╮ハァ…

 

 

でも、いつもスタッフに良くしてもらっています。

結果が出せずで、ほんとに悔しいです。

 

この事象において、

わたしも誰も悪くないと思います。

 

╭( -ㅂ-)╮ハァ…

 

 

 

新潟に住んで、

お客さまも来てくだされば、

1番いいんですけれどね。

 

 

もっと言うと、風俗以外の他の仕事が、

少しでもできるようになってくるといいんですけどね~。

 

 

とりあえず、

新潟では海に入って、無心に波を追いかけて、

全ての嫌なことを、1度忘れたいです。

 

 

海へのアクセス抜群なので、

燃費の悪い車でも安心なのも好きです。

 

そもそもそこが気に入って、

新潟に部屋を借りてます。

 

 

新しい勉強etc…をしていて、時間がタイトなのに、

エクササイズの一環とはいえ、車で10~15分以内で場所が探せて、

空いてる海で、ちょっくらサーフィンや、ちょっくら海水浴ができて、

なおかつソープランドでも働ける。

 

さらに、街の中心街(私の目安は百貨店があるような場所)

にも近い、地方都市。

 

 

ということが叶えられる場所は、

新潟市以外に

日本中他にどこにもありません。

 

たぶん。。。

( ˙꒳​˙  )???

(初心者おひとりさま波乗りの場合は、たぶんそう)

 

 

冬は海に入る人も少ないので、

特に流されないように気をつけないと、

本当にまずいですけど。

 

 

この新潟賃貸生活も、いつまで続けるのか、、、

自分でも分かりません。

 

 

とりあえず、来年の夏が終わる

(サーフィンができる時期、からの海水浴の時期)までは、

新潟にいるのかなぁ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓応援する!!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へポチッとしてね~っ

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください