アラフィフ,  地方半住,  地方風俗出稼ぎ

まだ予定を確定できない風俗嬢

 

ハコに行きたいけど

 

 

カレンダーのスケジュールを、やっと更新してみた。

 

が、まだ決定ではない。

 

やはり外は寒いので、

ソープランドで働きたい気持ちを消すことができない。

 

 

ソープランドの方が、

わたしにとっては効率が良くて、

自分に合ってるのは分かってる。

 

なんと言っても、めんどくさい準備がない。

 

 

着るものは自由、寒さ対策ほぼ不要、

重たい荷物を担いで、危険なヒールで歩かなくていい、

車酔いしないで済む。

 

 

1番は、大好きなマットができることなんだけど。

 

とにかく、ハコはわたしにとっては、楽だし楽しいのだ。

 

お客さまがいらっしゃれば、

の話だけど。。。

 

来なければ地獄。

 

 

それはデリでも同じ。

 

 

デリも決してつまらないわけではなく、もちろん楽しんでる。

 

 

わたしの個人的な感覚として、

デリの方が、

提供できるサービスに限りがあることで、

低スペなわたしにとっては、不利になるのでは、ということ。

 

まず、くぐり椅子やスケベ椅子がほぼないので、泡洗いがやりにくい。

 

お風呂の床に敷くマットもないので、浴室の地べたに膝をつくから痛い。

下手したら滑って手足に怪我をしかねない。

 

 

ベッドで真面目に攻めをしようとすると、

タオルを敷いてないので、肘やひざがシーツで擦れて痛くなる。

 

しかもシーツを敷いただけだと、年寄りの指紋の薄くなった手は滑りやすい。

 

色んな体勢をしたくても、お相手の体型によっては、

踏ん張りにくくて、充分なサービスができない。

 

冗談みたいな理屈に聞こえるだろうけど、これは事実だ。

 

 

ソープランドのほうが楽チン

 

 

デリヘル専門の人からすると、ソープなんて大変で無理無理。

と言われる。

 

 

私からすると、武器の少ないデリの方が、

受け身になりがちで、自分が傷つく確率が高い気がする。

 

 

肉体的には確かに、

ソープのほうが大変な部分もあるかもしれない。

 

でも慣れたら、車の運転と同じかも。

 

考えずに身体が動く。

 

 

で、身体も引き締まるよ。

 

外に出ないから冷えにくいし、

冷えると浮腫んだり、太ったり車酔いしたり、ろくな事がない。

 

そしてマットすると、身体を動かすから、引き締まる。

責め甲斐があって、お客さまのご満足度も高い。(と思う)

 

しかもお金もいただける!

(ˊᗜˋ)

 

 

生活のために風俗をする情けないBBA

 

 

それでもなぜこんなに迷うのかというと、

 

新潟まで行ったところで、

出勤人数が少ないのは、おそらく2日間くらい。

 

その2日間、12時間待機で、

1日10万以上行かなければ、

交通費・ガソリン代・運転していく体力を考えると、

無駄な行動になってしまう可能性が高い。

 

他の日も7万は超えたい。

 

7万なんて、年末年始なら以前は余裕で超えていた。

普段でもそのくらい行く日もあった。

7時間待機で、平均は5万前後だった。

 

 

だけど、昨年のデータを見るかぎり、

今回はもっと悪くなるかも、

 

と予想すると、

行きたいのに、行くのがつらくなっている。

 

かと言って、

新潟のアパートを放置しておくわけにもいかないし、

 

数日でも行くべきか、やめとくべきか。。。

 

 

こんなに優柔不断になった年はない。

 

つくづく、生活のために働いてはいけないと感じる。

 

 

よく言われる言葉に、こんなのがある。

 

「 冷たい水の入ったコップの、

外側の水滴だけで、生きていくべきだ。

決して中の水まで、飲むべきではない。」

 

あくまでも理想だけど。

 

 

一時期は水滴だけで、いけてたのに。

 

ちょっと上手くいったからって、絶対に固定費は上げてはいけない、

ということを思い知らされている。

 

金銭的に1番打撃を受けたのは、

詐欺られたことだけど。

 

 

ソープと言えば、

千葉にも在籍があるが、まず泊まるところがない。

通ったら金銭面でぜんぜん意味がない。

 

だいいち12時間待機で、

往復3時間の通勤なんて、やなこった。

 

 

冬はデリしたくないけど

 

 

というわけで、

今年はデリヘルでも働いてみることにした。

 

 

想像するだけで、

寒い!

🙁 ;´꒳`;):

 

いくら忙しくても、

デリヘルでどのくらい稼げるのかは、未知の世界だ。

 

 

移動とか、時間調整とか、

ホテルが満室で、お客さまが移動したり、

どうしても時間のムダが多くなる。

 

今のお店では、長時間勤務はしないように、とされている。

 

確かにハコならまだしも、

車で動いて12時間勤務は、疲れが半端なさそう。

 

前はデリでも12時間やってたけど(保証で必須)、

あれから5年も歳をとると、

もうキツい。

 

保証ありで12時間だと、

なんやかんやで残業になって、15時間くらい働いてたこともあったな~。

 

寮に戻るのが、もうほとんど朝だった。。

 

 

年末年始付近のデリヘルは、経験がない。

いったいいくらになるんだろう。

 

 

がんばらないと決めてるから、普段通りにやるつもりだけど、

周りがドタバタするのも嫌だなあ。

 

普段から思ってるけど、

バタバタ走ったりしても、そんなに変わらないと思うよ。

 

せいぜい早歩きでしょ。

 

それで転んで怪我でもしたら、元も子もないし、

だいいち優雅さに欠ける。

 

優雅な人妻熟女なんだから、

バタバタ走ったりしちゃダメよ笑

 

 

いきなり呼ばれても、わたしは絶対に走らない。

 

生まれつきのひどいO脚で、

20年間のバレエで、より一層ひどくなった。

 

ヒールなんかで走ったら、

外側にコケて捻挫すること必至なのだ。

 

 

しかも思うんだけど、

ヒールをコツコツ言わせてるだけでも迷惑なのに、

 

走ったりしたら、ご近所さんにも、けっこううるさいよ、たぶんあれは。

 

廊下は走らない。

って、教わったでしょ?笑

 

 

デリヘルの心配ごと

 

 

イヤミはさておき、

ハコに在籍出来なくなった時のために、

練習がてら、

デリヘルの忙しい時期を経験しておくつもりで、やってみることにする。

 

心配なのは、普段は優しい運転のドライバーさんが、

 

荒い運転になって、車酔いするかもということ。

 

ドライバーさんがイライラするかもということ。

 

高知以外の、ほとんどのデリで経験があるけど、

これってホントにやめて欲しい。

 

私たちのモチベを、

ドライバーさんが下げないでほしい。

 

スルーしたくても、

車内って狭いから、どうしても相手の気の影響を受けやすい。

 

 

あくまでも主観だけど、

店舗だと、コールでちょっと相手のイラつきを感じても、

その人と直接接することがなかったりするし、

もう少しカラッとした感じがする。

 

 

ちなみにこれは、

今在籍してるお店のことじゃないですよ。

 

いままで、けっこうひどいデリ店があったので。

 

今現在の在籍店のことを、ここに書くのは、

よっぽどの事がない限りしません。

 

だいいち、そんなことは起こらないでしょう。

 

ただ心配性のわたしが、

ひとりでほざいてるだけ。

 

 

今年は秋以降、体調が思わしくないので、

年末年始の仕事もちょっと心配だけど、

何とか乗り切りたい。

 

 

その後は、前にも書いたように、本気の出稼ぎに行くつもり。

 

アラフィフBBAを、

受け入れてもらえるか不安だけど、

まずは問い合わせをしてみるつもりでいる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓応援する!!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へポチッとしてね~っ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください