お金の問題,  地方風俗出稼ぎ,  日記

不安材料ありすぎる新潟へ

 

デリヘルはここ数日、

だんだんと盛り上がりを見せてきている。

 

年末年始もデリに出勤しようと思ってたけど、

やっぱり寒いから箱にこもりたい、

というくだらない理由と、

アパートが心配なので、新潟行きを決めた。

 

この決断、吉と出るか凶と出るか。

限りなく凶に近い末吉くらいで収まって欲しいところ。

 

 

年末年始は、お客さまが溢れるかえるほどいらっしゃるというのに、

自分は暇だなんて、

本当に悲しいけれど、

そうなる可能性は極めて高い。

 

 

2017年~2018年の年末年始は、

暇なんてなかった。

 

それが2018年~2019年は、

あれ?どうしたの?

くらいになり、

 

今回は、

えー?マジで?

ってことになるかもしれない。

 

∑(Ò⌓ Ólll)マジか…

 

今回そうなったら、

いい加減心を決めるつもりだ。

 

それもあって、敢えて新潟に行くことにした。

 

 

つくづくやることがバカだけどね。

 

 

箱にこもってたって、

稼げなければ何の意味もないのに。

 

新潟に行ったついでに、

他に面接に行くことも考えている。

 

でも新潟でどこに行っても、

もう、新潟のソープが稼げるっていう情報が、

全国区に知れ渡ったのかも。

 

 

そもそも歳も食ってるし。

 

 

アパートを引き払って、他に引っ越すにしても、

今の財政状況では、とんでもなく厳しい。

 

かといって家賃を払い続けるのももったいない。

 

 

進むに進めない。

 

 

とにかく、行くと決めたし、

今回が最後になるかもしれないので、

せいぜい楽しんでくるしかないな。

 

ついでに佐渡にも行ってこようかな。。。

 

出発前と途中の雑談

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓応援する!!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へポチッとしてね~っ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください