地方風俗出稼ぎ,  日記

今日と明日は例外出勤

 

今日 9:00~21:00

明日 12:00~ラスト

 

人がいなければ、少しは順番が回ってくるかな。

という目論見で、

1年に1度くらいは、

がんばっちゃうことにしました。

 

ちなみに昨年は、

12/30~1/3、12時間出勤をしましたが、

人数が多すぎて、失敗したので、今回は2日間のみです。

 

2年前までは、

もっと出勤しても稼げていましたが、今は変わってしまいました。

 

それに、私自身の考え方も大幅に変更しましたしね。

 

 

ちなみに金額はこんな感じに推移しています。

 

2018年12/31:

9:00~21:00出勤:7.4万円

 

2017年12/31:

9:00~21:00出勤: 11.4万円

 

 

年々落ちていく、、、

 

写真を出してくれれば、お客さまが付くけど、

出さないと全くダメ。

ですょね…

 

 

今年はどうかなー…

 

 

というわけで、

眠いけど、あともうひと頑張りします。

 

 

まだ始めたばかりのこのブログも、

公開を始めてから、3ヶ月が経ちました。

 

 

拙い記事を読んでくださって、

とても感謝しています!

 

来年はもう少し、進歩していきたいです。

 

 

皆さま良いお年を!

 

来年もよろしくお願いします!

 

ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ \♡/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓応援する!!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へポチッとしてね~っ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください