地方風俗出稼ぎ,  日記

寝る→食べる→仕事のループ終了

 

昨日まで、久しぶりにつきっぱで、

1/2以降は、17:00出勤だというのに、

今回はなぜか疲れが取れず、

12時間くらいの睡眠が必要だった。

 

やはり12/31に、睡眠3時間で、

9:00~21:00出勤をした疲れを引きずっているようだ。

 

しかも12/31の稼ぎが1番悪い。

 

アクセスは、この時期の平均700~800のところ、1000を超えていた。

 

アクセスと稼ぎは、相関関係にはないことが改めて証明された。

 

 

忘れてたけど、

12/31は、夕方くらいから人々は割とお出かけしてしまうので、

わたしも夕方くらいでストップするべきだったな。

 

来期はここにいられるのかも分からないけど、忘れないで31日は早く帰ろうと思う。

 

 

ここ数日の生活は、

タイトルの通り、

寝て、食べて、仕事。

の繰り返し。

 

よく考えると人間の三大欲求を満たしている生活になっている。

 

仕事で性欲を満たしているかと言われると微妙だけど、

そういうことをしてるのは確かだし。

 

普段は7~9時間くらいの睡眠が、

疲れると12時間くらい必要になるので、他のことは何もできない。

7時間勤務でもつきっぱだとそうなる。

 

 

そもそも3ヶ月くらい、ろくに動かなかったから、

身体がすっかりダレて疲れやすくなってしまってたのだろう。

 

以前のように、

この忙しさが常にあったら、

身体もシャキッと引き締まるのに。

 

 

そして今日から、通常の土曜日に戻ったようだ。

低スペBBAのわたしは、待機部屋でまったりしてる。

 

そしてやっとブログも書けている。

 

そろそろ、次の予定を考える時が来たようだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

↓応援する!!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へポチッとしてね~っ
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください