アラフィフ,  お金の問題,  地方風俗出稼ぎ

年末年始の収益と感想

 

12/29~1/5

年末年始8連勤が終了しました。

 

不安しかないままで新潟入りし、

はじめの2、3日はやはり1日4~7時間待機で2本。

 

安定の、干された嬢の1日2本説は覆されず、

モヤモヤと、もう帰りたい気分でいっぱいになりました。

 

やはり敢えての新潟という選択は失敗だったのか?

 

 

相変わらず、表の作り方をまだマスターしていないので、

日毎の数字を羅列するのはやめておきます。

 

8日間の総合計(手取り額)

44.2万円(交通費除く) 一日平均額5.53万円

 

12時間勤務をしたのは、結局12/31のみでした。

睡眠リズムが狂って、12/31はほぼ寝ないで仕事をしたからか、

翌日体調を崩してしまいました。

 

ので、7時間待機に変更してもらいました。

 

とはいえ、12/31の収入は12時間で5.9万円。

 

他の日は7時間待機で,

土曜日以外は7.0万円前後でした。

 

 

これでだいぶ助かりましたが、

固定費を上げてしまったので,お金が余りません。

 

ミニマリスト流行りで、

固定費を低く抑えるのがトレンドになっている今どき、

風俗嬢はこういう数字を公に公開しにくいですね。

 

もっとすごい単位で稼いでいる方がたくさんいることも分かっていますが、

お金が貯まらないとしたら、

 

大きな借金があるか、子供の教育費が高いか、

難病や要介護の家族がいるか、誰かに貢いでるか。

 

そして、固定費が高いか。

 

 

その辺りですよね。

 

 

わたしの場合、確実に

固定費の問題です。

 

もう地方を固定して回ってなんていられないかもしれません。

どこそこ構わず出稼ぎに行かなければならないかも。

 

車は止めたとしても、家だけは実家に戻るのはどうして辛い。

 

始終マイナスの言葉を浴びせれ、あれこ世話をして、

自分のことが後回しになります。

 

その上ゴキブリとネズミに怯え、

寒さと暑さにも耐えなければなりません。

 

ブログを書くことにも、極めて集中しにくい。

 

 

 

かと言って、新潟に借り続けても、

今の状態ではもったない。

 

一体日本のどこ住むのが一番効率がいいのだろう?

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓応援する!!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へポチッとしてね~っ

 

 

 

 

2件のコメント

  • GOA

    住めば都・・・
    俺もこっち来て楽しく過ごそうとしとる。
    要は境遇では無いだろか(–;)
    ナツメチンは心優しすぎるんだよ。きっと。
    俺もヨメを捨てきれんwww

    • natsume

      断腸の思いで優しさは捨ててるけど、
      親が死んだらそれはそれで面倒なので、
      もう少し長生きしてもらうために、
      なんやかんやしてしまっている自分がいますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください