地方風俗出稼ぎ,  独り言

会いたい、話したいならお店に来てね

 

今日の長文つぶやき

 

 

飛んだ勘違い?

 

 

会いたいです。

 

っていつもいきなりLINEをしてくるお客さまがいます。

 

ならば、お店に来てくださればいいですよ〜!

 

 

明日から長期出張で、~に行ってしまうので~~~。

 

 

だから?

 

 

私がなぜ、プライベートでお客さまに、無料で逢いに行くの?

しかも今の今からって、、、

 

今わたしがどこにいて、何をしていて、どんな状況にあるのかも聞かずに、

会いたいって言われたから出かける、

なんてことが冷静に考えて、あるわけないですよ。

 

お店のシフトを見てLINEしてきてるのなら、

本当に気持ち悪い。(おそらくそう)

 

しかもそういうことをおっしゃるのは、

一度しかお会いしたことのないお客さまに多いです。

 

 

呆れまくる。

 

中にはノコノコ出て行く女性もいるの?

 

 

私になんの利点があるのか教えて欲しいです。

 

 

こういう方は、寂しい気持ちになった時の、

ご自身なりの逃げ道のような選択肢が、少なすぎるのではと思います。

 

そして割とイケメンだったりすることも。

自分はイケてるから、来てくれるだろうっていう。

 

 

イケメンなだけじゃ興味なし

 

 

ないね。

 

わたしはいわゆるイケメン、というだけの方には全く興味がありません。

 

中身のある、話をしても楽しめる、頭のいい方が好みなので。

 

 

一概には言えませんが、

そもそもイケメンで頭も良い方は、風俗はあまり利用しないだろうし、

いらしたとしても、基本的にはLINEなどの交換もしません。

 

彼らからしたら、不自由してないし、ちょっと遊びにきてみた、

その場限りのことだからです。

 

いい大人なんだから、

寂しさを自分で解決できる方法を考えて欲しいです。

 

 

酒好きではない人もいることを自覚して

 

 

食事?

なんであなたと食事しなきゃならないの?

 

最近はさすがに減ったけど、

飲んで酔っ払って、連絡してくる方。

 

わたしが酔っ払いが大嫌いなのを知らないんですね。

なぜ、だらだらと通話をしなければならないのでしょうか?

 

 

仕事中はお付き合いで、ちょっと飲むこともあるけど、

その時に、わたしはお酒に弱くて、ほとんど飲まないです。

ってお伝えしてることなんて聞いちゃいない。

 

酒好きの女性を見極める目くらいは持ってもらわないと。

 

見た目や雰囲気で、勝手に決めつけないでほしいです。

 

 

 

風俗嬢は飲み屋さんとは違う

 

 

仮に交通費等を頂いたとしても、仕事モードでもない時に、

わざわざヘアメイクして出かけるのって、

ものすごくめんどくさいことだって分かりませんか?

 

仕事じゃない日は、

ほとんどノーメイクだし、髪の毛も爆発してますよ。

 

まさか、いつも仕事の時のような状態だなんて思ってますか?

 

 

仕事の状態を作り出すのに、

私がどれだけの時間と手間をかけていることか。

 

過去の記事に書いてます。

 

 

だから、わざわざ出かけていくわけがないです。

 

そもそもお店を通さずにお逢いすることは、

まず無いと言っていいでしょう。

 

これは仕事で、しかも、飲み屋さんの女性とは違うので、

基本的には、営業も同伴もアフターもありません。

 

 

伝えたいことはコメントで欲しい

 

 

LINEも、

まだ出されてない出勤の予定を知りたいとか、

出勤時間のリクエスト、ご相談以外のお返事はしません。

 

 

今日の写メ日記は良かった、そろそろ仕事終わりかな?

などのLINEされても、お返事はしません。

 

何かおっしゃりたいのなら、

このブログにコメントするとか、

YouTubeにコメントするとかして欲しいです。

 

 

そこに関しては、あくまでも今まで私が接客した中では、

ブログやYouTubeの使い方が分からない、

分かろうともしない方が多いです。

 

お若い方でも、分からない方も多い。

 

それは別に構いませんけど。

 

 

 

通知オフで無音生活してます

 

 

そもそも、よほど親しい友人と、

仕事関係以外のLINE通知は、全てオフにしています。

 

電話も、デリヘル出勤前後以外はサイレント、

その他全ての通知もオフで、音がならないようにしています。

 

 

なんで?

 

 

答えは、

必要ないから。邪魔だから。

 

 

朝方や早朝に、ワン切りで電話をかけてくる方も数人います。

 

何を考えてるの?なんでワン切り?

気持ち悪いよそういうの。

 

寝てるのに暗闇でいきなり電話が鳴るのも、

何事かと驚きますし。

 

問い詰めてもモニョモニョ言って、ちゃんと答えられない。

 

ワン切りするくらいなら、がっつり鳴らしてみなよ!

サイレントですけどね。

 

かけ直せってこと?

するわけがないです。

 

 

 

ふにゃふにゃ嫌い

 

 

ふにゃふにゃして、自分の考えをちゃんと言葉にできない。

それでいて察してくれとばかりに絡んでくる方、

年齢問わず、割と多いです。

 

私に原因があるのでしょうか?

 

伝えようとしないでモジモジしている人って、

私が1番嫌いな部類です。

 

いい大人になって、コミュ障とか人見知りとか、

便利な言葉でごまかさないで欲しいです。

 

そういう訓練は、早いうちにしておくべきです。

 

 

 

関係ないけど、

日本で30年前からでも、するべきだった教育は、

 

コミュニケーション能力(日本語に加えて外国語、特に英語)

お金の知識

このふたつに加えて、今はIT知識

 

これだけで、私のような出来損ない人間が出来上がってしまう危機から

回避できたと思います。

 

考えようによっては、国は故意にこれらの教育をせず、無能を量産し、

国民をいいように従わせる一種の奴隷に仕立て上げたとも?

 

 

自分の意思くらいは伝えられた方がいい

 

 

でも友達じゃないから、すぐ電話とかは無しでね。

 

わたしの場合、

子供の頃からの対人恐怖、赤面症の自分をどうにかしたくて、

あえて接客業をしてきました。

 

人前で緊張してあたふたするのが嫌だったから。

 

人前に出なきゃいいや、という、

しかもそれで済んでしまってきた人もいることでしょう。

 

 

 

今からだって、いつからだって、

自分の考えを人に伝える練習はできるんじゃないんでしょうか。

 

それって、社会で生きる上で、必要なことだと思うのですが。

間違ってますか?

 

 

 

引きこもってても、

しっかり自分の意見を言っている人はたくさんいます。

 

それには、ほとんどの場合、

PCやスマホ等を使いこなさなければなりません。

 

これもいちおうIT系知識の部類かと。

 

 

 

お気持ちはよく分かります。

 

母にスマホの文字入力を、いくら教えてもやりたがりません。

音声入力ならと思っても、

そうそうすぐにできないし、電話でいいじゃん。

 

となるからです。

 

 

別にしなくてもなんでもいいけど、

少なくとも、わたしや他の嬢は家族ではありませんので、

そういった奇妙な行為で迷惑をかけないで欲しいです。

 

ご本人たちは、ご自覚がないようなので、

ここでお伝えしておきました。

 

 

 

まとめ

 

 

大脱線しましたが、

 

なんのためにLINEやメールや電話、そんな雑音を、

一日中聞かされなければならないのかが分かりません。

 

そんなことに気を取られたくないです。

 

 

個人的な出会いの場として、

この仕事をしてる女性もいるのかもしれません。

 

 

わたしの場合は、

出会いだと認識することがあるとすれば、

次の(風俗ではない)仕事に繋がる方であって、

恋愛や遊びの関係を求めることはありません。

 

大変申し訳ないけれど、

そういう対象として考えてはいません。

 

 

仕事の時だけ、なんというか、

ゾーンに入っているように、そういうモードになっています。

 

不思議だけれど、私の場合は、ほぼ自動運転のように

エロモードに入ります。

 

 

 

こういう仕事をしているので、

そういった面で、軽く見られがちなのは仕方がないとは思います。

 

 

はっきり言って、

仕事だから、あなたともお話ししてるし、

仕事だから、あんなことやこんなこともしてるだけです。

 

 

こんなことは、巷で言い尽くされてるはずのことなのに、

分かってない方があまりにも多くて。。。

 

 

以上、今日の長文つぶやきでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに長々と書いてしまいました。読んでくれてありがとう💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へポチッとしてね〜っ

 

 

 

2件のコメント

  • GOA

    まるっきり、同意は難しいと思うけど、分かる気がするよ。以前の私もそうでしたが、疑似恋愛に恋した。みたいな。♂は、ある意味単純生物だから。
    今までの歴史を見れば分かる。
    仕事の中の彼女なね恋してる・・・言い換えれば2次元女優に恋した様な(笑)

    • natsume

      コメントありがとうございます。
      私が不器用なのか、
      このくらいのガードをしないと、いろんな面倒に巻き込まれたことがあるので。
      割り切るのは難しいのは重重承知なんですけれどね。
      動物ですから笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください