日記,  独り言,  転業

それって儲かるの?って聞かないで

私のブログもYouTubeも、

まだまだこれからの段階です。

 

 

広告を貼り付けてないブログ

収益化なんてまだまだ、コンセプトさえ決まってないYouTube

 

ですから。

 

 

しかも、このブログはカテゴリー的に、

googleの広告は付けられないと思います。

 

 

 

「それって稼げるの?」

 

 

こういう発言、ほんとに多くてうんざりする。

 

だから、その辺の人には言わない。

聞かれて、言えばこの始末だもの。

 

特に風俗嬢は、

すぐに金にならないことは、無価値と考える人が多いから。

 

 

風俗も、いいところで引退できればいいけれど、

皆さん色々な事情があって、この仕事を続けてると思う。

 

けど、

私のようになるまで風俗に浸かってしまうと、悲惨なことになる。

 

 

 

若い人たちは、ワードプレスでブログ開設とか、

そんなめんどくさいことをしなくても、

Twitterだけで集客も、宣伝も充分完了できるだろうけれど。

 

Twitterだって、育てるのに相当大変なのは、よく分かってる。

 

私のTwitterアカウントなんてひどいもんです。

Twitterまで手が回らないけど、ちゃんと育てたらその威力は大きいです。

 

 

ツイートしながら、写メ日記のネタ帳も作っている、

熱心な20代の人がたくさんいることも知ってる。

 

みんな必死に努力してるんだよね。

そこの差は、やっぱり出ると思う。

 

 

その中でもBBAは、何をしても、より苦労します。

まず、気力体力が衰えてくる。

 

ここが最悪のポイント。

 

 

知らないから仕方ないのかもしれないけど、

 

儲からないのになんでやってるの?

と言われる。

 

 

そんなに早く金稼げるわけないだろ〜!

 

風俗と一緒にするな〜!

 

そもそも広告貼ってないわー!

 

 

そう言う人たちの大半は、

はるか昔、よかった時代の自分にあぐらをかいて、

今、努力していない。

 

写メ日記だって、本数はあげないにしても、

1本のクオリティを、もう少しあげたらどうよ?

 

 

偉そうで申し訳ない、ただ、若い人だって必死に努力してるのに。

 

それなりでいいのなら、そのままで行けばいいわけだし。

 

しかし周りの世界は変わってるんだよ。

そのままってやばくない?

 

 

 

この業界だけでなく、世間の9割は、

YouTubeのことを軽く、ふざけたものって考えてる。

 

そのほうが、投稿する側には好都合だけど。

ライバルが増えないから。笑

 

そう言う人たちはきっと、

YouTube=エンタメ系動画ってイメージするのだろう。

 

エンタメ系でさえ、それなりに大変なのだよ。

 

 

 

YouTubeを始めたって言うと、

大抵の人は、バカにしたような笑いを浮かべる。

 

ちなみに、よく分かってる人はそんな態度にならない。

 

こちらも、そんなあなたのことを、

心で笑ってるから、別にいいんだけど。

 

 

動画にも、いろんなジャンルがあって、

なんでも勉強し放題だもの。

 

何年も前から、主に海外の動画を観まくってきたので、

逆にエンタメ系ジャンルを知らなかったくらい。

 

 

コンテンツって、ある程度の時間をかけて、

育てるという視点も大切。

 

 

中にはいるよ、くだらない動画で、

ジャンジャン稼げちゃってる人も。

 

でもあれはあれで、編集にものすごく時間がかかってる。

 

 

そんなに簡単に稼げるなら、みーんなやるでしょ?

 

すぐに儲かるとなれば、

見てるだけの動かない人9割が、みんな始めるでしょ?

 

 

挑戦する人をまつりあげてバカにして、

引きずり下ろしたがるのがこの国の常。

 

この言い草は大げさかもしれないけど、

そう思ってるので、勝手に我が道を行きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓応援する!!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へポチッとしてね〜っ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください