地方風俗出稼ぎ,  美容と健康

マットプレイでダイエット

 

今日は金曜日。

苦手な週末の始まりですよ。

そして、一つも予約も入らず、頭から待機。

 

みんな月末で忙しい系?

飲み屋さんが潤ってる系?

私がカスなせい?

 

 

こうなってくると、もう火水木しか出勤したくない。

 

週末(金土日)は出勤人数多すぎて選ばれない、

月曜日はお客様が来なさそうで危険だからダメ。笑

 

 

今日はもうモチベなくなったし、もう帰りたいですね〜、

 

長時間待機してる方ならわかると思うけど、

散々待たされすぎて、

 

もーどーでもいいんですけどぉ…

ってモチベーション下げ下げになるやつ。

 

そして接客中も地味に腹たってる。

みたいな。

 

 

 

野菜とか、食料を買いに行っちゃいたい。

 

 

んじゃなくてブログ書きなさいよ!

 

 

ってことで、

 

 

マットはエロ&エクササイズ

 

 

最近マットをしていないので、身体がたるんでしょうがない。

なぜか気分もたるむんだよね。

 

写メ日記の素材を見比べると分かるけど、タルタルだわ。

 

太っていようが痩せていようが、

たるみは良くない。

 

と思う。

 

 

マットにしても、

もう最近はコンスタントに忙しくなることはないので、

果たして有酸素運動になってるのやら。

 

でもね、なっている気がするんだこれが。

 

 

軽くミストサウナ状態で体幹運動をしつつ、

毎回じゃないけど、

有酸素運動と無酸素運動のミックスという状態になるのが、

マットプレイをしている時の状況だと勝手に思ってる。

 

 

L-カルニチン、R-リポ酸、プロテインetc…を

飲んで仕事を始める人も、いまだにいるしね。

 

私は、最近は飲むとしたら、

もっぱらタウリン(のみ)のカプセルか、BCAAかな。

 

サボると、やっぱりな〜んとなく

見た目緩むし、膨らむ。

 

 

この仕事って、写メ日記してたら、自分の全身写真を毎日見るから、

そこは間違いなく体型維持に効果的だよね。

 

 

冬のマットプレイは寒い!

 

 

冬は寒いからマットはしたくない、

嬢もお客さまも、これはあるあるだと思う。

 

お部屋の環境にもよるけど。

 

 

お着替えのところと浴室にドアがあるとか、

密封度の高いお部屋とか、

全館セントラルヒーティングのお店なら、

冬は逆に暑いくらいだけど、ほとんどは、やっぱり寒いよね。

 

昔働いてたとあるマットヘルスには、

お風呂にストーブが付いてて快適だったなー。

 

浴槽がないし、そもそもマットプレイしかないから、

すごくありがたかった。

 

全国的に考えたら、

そんな環境になっていることのほうが少ないとすると、

 

やっぱり冬、マットは寒い。

 

 

寒い時はこれやる!(自己責任)

 

 

本当はたぶんダメだけど、状況的に許されるなら、

これしてます。

 

 

熱湯シャワーを壁にかかるように出しっぱにする(程よいところで止める)

注意点は、シャワーヘッドの向きがだんだん変わっちゃうかもしれないので、

そういうシャワーヘッドの場合は、タオルを挟んで動かないようにしっかり留めとく。

 

 

浴槽がない店舗(あってもプレイ後はお客さまの身体が冷えてる)の場合、

熱めのお湯に浸した(浴槽なしなら濡らした)絞ってないタオルを肩から下に被せる。

その上からさらに、浴槽のお湯をかけてあげるか、シャワーをかけてあげる。

 

↑事が終わったら即やってあげるのが良い↑

逝って至福の時間になってるときに、すかさずあったかいので包まれたら、

とても幸せになってくれて、お客さまは感謝してくださいます。

 

ハイ。( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

 

なんでなのか分からないけど、仕事してる時って、

 

できる範囲の、最高の環境を提供してあげたいって思っちゃう。

 

この精神は、普通の会社でも理解されにくい。

 

そこまでしてあげる必要はない!

(p_-)

 

お湯出しっぱなんてされたらやっていけないもんね、会社的に。

わかってるんだけど。

 

 

はっきり言って、そこまでしなくても、

今まではお客さまは来てくれたと思うし、

これからも、若い方とスペック高い方、他の技術が高い方は、

こんなことしなくても大丈夫かな。

 

 

それも何も持ってないよー、あるのは優しい心だけですっ。

という場合には、この方法はよく効くよ。笑

 

 

関西方面のソプ嬢さんは、

こういうサービスを、割とやってる人がいるのを知ってるけど、

関東以北は、吉原は別として、あんまりないかも?

 

 

エロと美容目的でマットしてます

 

 

風俗続けられてるのは、マット(とローション)があるおかげ。

本当にそう。

 

気持ちいいし、ものすごい武器になる。

 

乱暴な人とか、手や指先が荒れてる人

(の中で痛いっていっても信じてくれないし、やめてくれない人)を、

ねじ伏せて、昇天させた時の快感ったらない。

 

_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

廃れていっているのが悲しすぎる。

 

なんとかして、エクササイズの道具としてでもいいから、

残したい。

 

海外に輸出して、やり方も教えます!

とかできないかなぁ。

 

性的な物事は、海外で展開させるのは特に難しい。

でも昔から妄想してる。

 

 

こんなくだらないことを考えてるのは、

私だけなのかなー?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓応援する!!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へポチッとしてね〜っ

 

 

 

 

1件のコメント

  • キキ

    こんばんは
    思うとこがあって失礼ながらメッセージしました
    こちらにコメントしますね
    YouTubeのコメント欄だとどうかなって思って、もうお分かりかとは思いますが、KKです

    YouTubeをどういう展開にされるのかなって思って拝見しています
    最近の何本かは、かなりネガティブな動画になっているので少し心配しています
    全くの余計なお世話ですが、共感することもあるのでこのブログや動画を拝見してきました
    確かに生き苦しい時代になっているかと思います 私も同様です
    しかし、せっかく立ち上げたyoutubeのチャンネルは、今の路線じゃないような気がします
    冒頭の道路を流している動画とかものすごくいいと思います
    笑顔のnatsumeさんのトークが拝見したいです
    あまりも、唐突で長文は失礼ですね natsumeさんにDMが送れればよかったのですが…
    興味なければ、無視してください
    ではでは 失礼しました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください