女の子向け記事,  美容と健康

美容院とネイルと衣装選びは正直疲れる

 

モチベーション上げるもの&ことは大事なのだ

 

飽きっぽくてメイクや着るもので気分を変えて仕事のモチベーションを上げています。

 

モチベも上げるけど仕事上必須要素もあること

ネイル

美容院

仕事用の衣装や服の購入

 

ネイルも美容院も正直めんどくさい

 

 

はっきり言って、美容院とネイルサロンは行くのが面倒、

服のコーディネートも面倒。

だけど、いい加減な仕上がりで仕事するのはイヤ。

わがまま放題ですね。

 

ゆる巻きをガッツリ巻き直す

 

 

ネイルも美容院も家に来てやってほしい。

時間もかかるので、その時間でブログを書きたいときもあります。

 

美容院はインプットの時間にすることにしましたが、ファッション雑誌は見たいけど見たくない。

ファッション雑誌は物欲大魔王になるからです。

あと、最新号じゃない月遅れのファッション誌はゴミでしかない。

とにかくなんでもいいから最新号、とお願いしていたこともあります。

 

美容ネタだけは参考になるけど、

美容院にいる時ってこの時間をもっと有意義に使いたい病になるんです。

 

最近はタブレットで見たい雑誌を選べるサロンもあって、気に入ってます。

グッズ誌とかプレジデントなどのビジネス誌を読みます。

 

一番苦痛なのはハンドネイルです。フットは楽チンなので大丈夫。

手が空かないからということで耳からYouTubeを流してますが、

じっとしすぎてエコノミークラス症候群になりそうなんです。

腰も痛い。汗

 

それでも血管スジスジの手なので、爪は綺麗にしておきたいし、

どうせやるならデザインにもこだわりたい、爪は小さなキャンバスです。

シンプルにワンカラーにするときもあります。

 

マットでローションを溶くのに熱湯を使ったり、

シーツをひっぱったり、巨漢の突撃を回避したり(笑)で、

爪を厚く丈夫にしておかないと、私の場合自爪だとすぐ欠けたり怪我したりします。

どんだけハードプレイなのよ。ってそんなことないんですけど。

 

行くのと施術してもらう時間はつらいけど、仕上がるとテンション上がるんですよね。笑

 

衣装とデリヘル用の服

 

 

ソープランドの衣装も、デリヘルの服も、

モチベーションを上げるために月ごとで変えています。

 

買うこともありますが、気に入ってるものはわりと何年も使ったりします。

私のヤバい体型を綺麗に見せてくれる衣装は、高めのが多いんですよね。

 

安くて良さげなのはみんなも狙ってて、気がつくと売り切れ、

自分が買うことができたリーズナブルな衣装が売り切れになっていると、

よっしゃ。となります。(^ ^)

 

同じ月でもなんかイマイチだなーと思ったら変えたりしますが、

考えるのもエネルギーを使うので、なるべく1~2種類くらいに決めています。

 

中でもエネルギーを使うのは、デリヘルの服です。

普通の女子っぽい服、多分着ないんです。

 

リゾート系のファッションは一年中好きで、セクシーなのも着たりしますが、

それ以外は動きにくいし、足がカッコ悪く見えることが多くて、

スカート丈を慎重に選ばないとならないのですごくめんどくさいんです。

 

このブログで自分のイメージを壊すのもどうかと思いますが、

本当のことだから仕方がない。

 

 

車を変えてから特にカジュアル度が増してしまいました。

高い運転席に登るのに、パンツ以外は逆に不自然に思います。

 

ソープでもデリでも使い回せるような感じのを選んだりもしますが、

寒くなってくると、やはりセーターとかカーディガンとか必要ですもんね。

あとタイツも。

 

↓ここでちょっとグチります。↓

 

冬でもストッキングを履いてくださいっていうお店もあるのですが、

ちょっと無理なんですけど。

 

やってみて!と言いたい。

 

スカートの中、Tバック1枚なんでほぼノーパンみたいなもんなんです。

腹冷えまくりますから。

 

コートを着ようが何しようが、下から冷たい空気がバシバシ入りますから。

 

グチ終わり。d( ̄  ̄)sorry

 

 

占いによると、

これからの時期は女らしい明るい色の服を着るとラッキーらしいのですが、

ふむ。。。(・Д・)

プライベートでも女らしい服着てみる?

 

冬はミニワンピも結構着るのでちょっとは女らしくなるかもしれません。

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

↓応援する!!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へポチッとしてね〜っ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください