地方風俗出稼ぎ,  女の子向け記事

風俗のアンケートに潰されないように

特に店舗にとって、

アンケートは重要な評価の一つです。

 

私の場合は、もちろんいいスタッフばかりだった

ということはないですけれど、

初期の段階で、わりと恵まれていたと思います。

 

病みそうならスルー

 

 

結論から言うと、一応事実は自分の頭に入れておいて、

スタッフの余計と思われる言葉は、スルーした方がいいです。

 

中には頭の弱いスタッフがいて、

あれこれ言われることによって、自分のポテンシャルが潰されかねないからです。

 

女性をやる気にさせてナンボだろうが!

潰してどうするの?

 

会社と同じで上司のようなスタッフには、ついつい従ってしまうきらいがあります。

会社でも同じですけれど、間違ったことを言ってしまう上司はいます。

 

そうやって洗脳ではないけれど、

思い通りの商品にしようとしているのです。

 

お客様の評価も、100%正しくて、

言う通りにしないといけないものではありません。

 

感じ方の違いというのは、人によりけりですから。

 

それにいちいち答えていたら、

場合によっては、体がボロボロになることもあるでしょう。

 

 

もちろん、風俗初心者の場合は、

ためになる助言はたくさんあります。

 

でもそれを逆手にとって、

初心者だからといって、ストレス解消のように言いたい放題の人もいます。

 

だからまともっぽい意見だけ取り入れるようにします。

 

 

主観的なものと割り切る

 

 

最初の半年~1年位は、確かにきついと思います。

前回出勤のたびにアンケートに怯えることも珍しくはありません。

 

それでもまともなスタッフなら、

まともな意見を言ってくれると思うので、そこまで怯えることもないと思います。

 

問題は、頭の弱いスタッフが、

お客さまと同じように、好き放題に言ってくる場合です。

 

新しいお店に移った場合も、

最初はアンケートを元にしか判断されないので、頑張らないとなりません。

 

お店を移っても、普段通りに接客して、低評価が続くなんてことがあったら、

よっぽどそのお店が自分に合っていない以外には考えられません。

 

 

最近アンケート用紙を見ていないので、思い出して書いてみます。

 

店舗ヘルスのアンケート

 

好みの見た目だったか まあまあ ドンピシャ 好みではない

受けたサービス  キス 素股 指入れ 全身リップetc…

サービスに関して  事務的  愛を感じた

フィニッシュ 素股 手コキ 口内発射 その他

こんな点が惜しかった  若さ エロさ 元気さ 愛嬌

また指名したいか 絶対しない 機会があれば 絶対する

今日の点数は?

ご協力ありがとうがざいました。最後にご自由にご意見をどうぞ

 

自分で書いたとはいえ、久しぶりに見た文字。

えげつないけれど、バカにはできない。

 

 

まともなスタッフの意見だけ参考にする

 

 

誰も私のサービスを直接見ることはできないので、

アンケートを取るのは仕方のないことですね。

 

いいスタッフの場合は、点数にはそれほどこだわりません。

主体的なものですから。

 

それよりも、例えば6枚中4枚が口内発射フィニッシュだったとすると、

「口内は危ないから、もっと素股ができるようになるといいね。」

とかアドバイスしくれます。

 

まともなスタッフがいない場合ですが、、、

そんなところで働けますか?私ならその場で辞めます。

 

 

はっきり言って、一つ一つの技みたいなものを全部やらなかったとしても、

充分満足して帰るお客さまはたくさんいます。

 

でも最初のうちはがんばって、こなしていくしかないです。

一つ一つのキスとか素股とかそういったものです。

 

そうやってやっていくうちに、

いい意味で自分のやり方、みたいなものが出来てくればしめたものです。

やり方というのは、技云々ではなくて、接し方のパターンのようなことです。

 

あくまでもいい意味で、ですけれどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓応援する!!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へポチッとしてね〜っ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください