女の子向け記事

デリヘルで重宝するヒール

 

足(フット)が薄い私の愛用パンプス

 

 

デリヘルでヘビーユースのパンプスですが、

足が薄くて前にずれる

脱げるからまともに歩けない

 

のでパンプス選びに苦労してきました。

足が痛くならずに安心して歩けるものがなかなかありません。

 

会社員時代は制服と靴を支給されていましたが、支給された靴はたいがい痛い。

似たデザインの自分にあった靴を探してこっそり履いていました。

数足買いだめしていたくらいです。

 

靴代の比率が高かったですよ、分割で買わないと買えませんでした。

かと言って足の痛みに耐えながらではとても仕事に集中できません。

 

 

デリヘルの仕事の時、基本的には7センチ程度のヒールを履きますが、

合わないものだと指の上やかかと側が靴ズレしまくるし、

ふとした瞬間にカクッっとひねってしまい足を痛めてしまうこともありました。

 

今は定番の靴を見つけたので快適です。

 

 

ラボキゴシ・ワークス レインパンプス ヒール7cm

 

 

安定の定番パンプスです。

 

ラボキゴシ・ワークス

コンセプトは働く女性のための靴

 

中でも好きなのはレインパンプスです。

スコッチガード加工がしてあり雨だけでなく汚れからも保護してくれるのと、

ソールも滑り止め加工になっていて雨の日の階段も安心。

 

ワークスというシリーズ以外もあり、

サンダルやブーティーも愛用していますがフォルムが美しいのに履きやすくて最高です。

 

欠点はなにせ高い。バカ高いというほどではありませんが

平均2万円代です 泣

 

こんなの履かなくて済む普通の足の形になりたかった〜。

なのでこまめにお店に見に行ってセール品をチェックしています。

 

それでもレインパンプスは人気があり、定価でも色もサイズもなくなってしまいます。

発売するとすぐに売れてしまうので、常に品薄状態です。

 

ラボキゴシ ワークス レインパンプス

 

 

今後履いてみたいロックポート トータルモーション

 

 

 

金額の話ばかりで恐縮ですが、

これも2万円代前後です。

 

ラボキゴシの店舗が近所にあるのでどうしてもそちらを使うことが多いのですが、

まだ履いたことはありませんが、ロックポートにも興味しんしんです。

 

衝撃吸収性 歩行時の衝撃を吸収するクッション材

反発弾性 蹴り出しの力をサポート

 

このパンプスはソールがスニーカーのようなデザインになっていて安心感があります。

しかも蹴り出しを手伝ってくれるなんて、体力が落ちてきた中年にやさしい。

 

 

履いてみたらまた感想を書いてみます。

 

ロックポート トータルモーション

 

0脚で外側荷重になるのでウエッジヒールを選択

 

 

ウエッジヒールも大好きです。

O脚なので油断すると外側荷重になりすぎてカクッと足首をねんざをしてしまったり、

そこまでにはならなくても地味にカクッとなってたりします。

 

その瞬間どきっとして怖いです。

常に内側内側と意識して歩かないとなりません。

 

ダイアナ ウェッジパンプス(カクッとならない)

 

ダイアナは誰にでも対応可能な形だと思いますが、

正直値段が変わらないのに10年前より明らかに品質が下がっているような。。。

あくまでも私の主観です。

 

それでもまだダイアナのウエッジパンプスは春夏に特に使っています。

 

ウエッジパンプスはヒール部分がやたらと重たいものもありますが、

ダイアナは私にはちょうどいい感覚です。

 

春夏ものなので今は売り切れてます。。。

 

アルテミス by ダイアナ

 

 

まとめ

足が薄いために前にズレ気味だからなのか、親指が痛くなりがちなので

選ぶ形はポインテッドトゥかオープントゥです。

 

親指の付け根あたりで足を固定してくれて前に行かない靴がいいのですが

最近はその部分がワイドなものが多いようです。

中敷を敷いてもそんなに効果がなく、指が痛い。

 

少しは前に行っちゃうけど、オープントゥならば、サイズをうまく選べば履けたりもします。

 

仕事中の危険(大げさ?)やストレスを少しでも減らして、出来るだけ楽に快適に過ごせるように

こんなことにこだわっている私です。

 

だんだんケガの治りも遅くなるし、ケガをすると仕事をするのも大変になるので

値段が多少高くても必要なことかなと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

↓応援する!!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へポチッとしてね〜っ

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください