女の子向け記事

痩せている人の需要

独断と偏見で考えてみました。

 

痩せていて需要が多そうなのは、

▼胸がちいさすぎない(B78以上)

▼大人しそうな性格

▼あばらがゴリゴリではないこと

 

体型のことだけでいえば上記のようになりますかね。

 

これに加えて、接客や技術があればもちろんいいです。

もうこれは、好みの問題なので、なんとも言えませんが。

 

顔も痩せているとしても、ふっくらした雰囲気で、幸せそうな顔の方がいいですね。

これはメイクでなんとかできるかと思います。

 

胸がちいさすぎないこと

 

私はあばらあたりまで小学2年生くらいの体の大きさなので、

胸もそれなりに小さいのですが、

かなり珍しいと思うので、フェチ好みになります。

ちゃんと測ったら、バスト数値がウエストより小さいかもです。

 

平らなほどいい、っていうお客さまもいることはいますね。

たとえ小さくても形がきれいなら一応問題ないとは思います。

 

大人しそうな性格

 

デリヘルかソープランドかで比べると、

デリヘル:素人っぽさを好む傾向

ソープランド:プロを好む傾向

のように思います。

 

最近はソープランドも、素人っぽさが好まれる傾向になってきつつあるかも?

 

あばらが浮いてないこと

 

これも好みかもしれないけど、

痛々しい痩せ方だと、私なら、大丈夫?って思ってしまいます。

中にはあばらが浮いてるくらいが好きっていうお客さまもいますが。

 

まとめ

 

見た目じゃないと言いつつも、お客さまも人間のオスですから、

動物的に惹かれるものって絶対にあります。

 

中身(性格や接客スタイル)が合う合わないもあります。

 

でも痩せている部類側から見た景色だと、

どうしても男はでかいおっぱいが好き。

ていう呪縛から逃れられませんけど。

 

採用する人や主要スタッフの好みで、合否が決まることもありありです。

「胸小さすぎじゃない?」って落とされたこともあります。

 

痩せていて、胸が大きければ、やっぱり本当に強いです。

 

今まで見ていても、そういう人は常にお客様が絶えません。

 

 

スタッフの好みで、客付きも変わるかもしれませんが、

お客さまのお好みでお選びいただくようにしてほしいものですね。

 

私がいいとほぼ決めてきているお客さんに、

いやこの子がオススメですよって、

全然違うタイプの人をお勧めするスタッフもいます。

 

お客さんが全部話してくださるから、面白いですね。笑

 

 

 

↓応援する!!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へポチッとしてね〜っ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください