アラフィフ,  地方風俗出稼ぎ,  日記

スケジュール白紙の風俗嬢

予定を立てたられない

 

決められなくて明日からの予定を何も決めてません。

 

早く決めないとあと1週間で、生理予定なので追い詰められてます。

今は新規出稼ぎを探す気力がない。

 

今現在アクティブな3店舗、正確には1箇所終えたところなので、

2つの選択肢から選ぶことになります。

 

今年のひどい状況は、丁半博打を打つような気持ちですわ。汗

 

はっきり言ってノイローゼです。

 

現在は、ノイローゼという言葉の代わりに、

神経症という言葉を使うようになっていますが、

まさにノイローゼというのがぴったりの表現、これしか当てはまらない。

 

ふぅー。汗

 

固定費が低ければこんな焦らないのになぁ。

 

そして今が10年前、いや5年前でもいい。

もう少し若ければ、、、

 

なんて思うけど、私はそれでも変わらなかっただろうな。

 

この業界は特に年齢で仕分けられる

=業界内において、ほぼ定年だけど、その後も頑張ってるor頑張らざるを得ない人

 

自分のせいとは言えキツいったらない。

 

 

なぜ決められないのか

 

何で決められないのかを調べてみました。

 

大事なのは、選択肢を増やすことだそうです。

 

でも選択肢を増やすのは大変なので、

少ない選択肢から無理やり選びがちだから納得いかない。

 

 

ポイント

※悩むような選択はしない方がいい。

※ピンとこない選択はしない。(迷ってるうちは選ぶな)

※ピンと来るまで徹底的に選択肢を増やす。

※失敗した時にやり直しができるようにしておく。

※小さく試してやり直せるようにしておく。(失敗しても修正できるように)

 

選択肢を増やすために時間はかけるけど、

考える時間は短くする。

直感的にこれ!と思ったものにする。迷っているうちは選ばない。

 

 

これを風俗の仕事に代入して考えることが、ある程度までは可能かと思います。

 

風俗のお店を決めるのは、直感というわけにはいきませんけど、

そういう決め方で入ったお店に、結構長くいたということってあるかも。

 

確かに選択肢を徹底的に増やすことはできていないな。

自分の年齢で行けるところで、総合的に納得できそうなお店を、

ピックアップするとしてもせいぜい5店舗くらいかな。

 

行けるお店が少ないとはいえ、

地方出稼ぎ規模で考えたら、ちょっと少なすぎですかね。

 

と思っても、受かるか分からないので、

滑り止めをたくさん考えておく。

 

ということになります。

 

 

最近の私の場合、同じ日に2店舗連続で落ちて(泣)

そこから少し期間をあけてまた面接に行って、、、

という感じで決めました。

 

こればっかりはタイミングやご縁もあるし、

働いてみて、ちょっと違うかなとか、いろいろありますよね。

 

 

とりあえずはこのことを念頭に、今後のお店選び、

その他の選択をしてみることにします。

 

 

帰宅

 

さっき実家に戻ってきて、

またもや掃除やら買い物やらやること満載、

親が相変わらず潰しにかかってくる。

 

 

ただでさえ弱っている私を〜〜〜

さらに言葉のハラスメント漬けにしてくる〜〜〜。泣

 

今は特に潰されないように、

実家ではなるべく部屋にこもることにします。

 

自室以外がまたホコリだらけだけど、

寝てから考えることにしよー。

 

明日には何かしらアクションを起こさなければ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓応援する!!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へポチッとしてね〜っ

 

 

 

2件のコメント

  • キキ

    生きてると色々ありますね

    人間の悩むことの大半は実際には起きないそうです
    ノー天気というのではないかもしれませんが
    もう少し気楽に考えてみても良いのではないでしょうか?

    少しでも、心安らかになりますように

    • natsume

      いつもコメントありがとうございます!

      この世界は私のようにギリギリでやっている人が少なくないんです。
      計算通りにいかなくて、毎月焦ってる人もいますし。

      それが嫌で余裕を持たせるようにしていたつもりが、やっぱり考えが甘かった。

      増税も影響しているようです。

      とりあえず、頭の整理してます。

キキ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください