アラフィフ,  日記,  独り言

風俗ブログとは~愚痴かお色気

結局こういうことなんだと思う。

 

それ以外のことに、

誰も興味なんてないんだよ。

 

他人の愚痴や不幸なできごとを読むのって、なぜかおもしろい。

 

しかしアラフィフBBAが、

何を言っても、誰も興味なんて持たない。

 

どこにも仲間がいない。

 

 

けど、無益な仲間は正直めんどくさい。

 

 

よくあるのは、仲良しクラブ。

わたしがホントめんどくさいと思うやつ。

風俗ツイッターはほんとそんな感じ。

 

情報交換するはいいと思うけど。

 

 

どのみち、中年女でツイッターしてる人はあまりにも少ない。

本アカも、男の金儲けの話ばっか。

 

あとは育児とか子育てとかだから、

わたしは関わりがないコミュニティ。

 

 

だから、マイノリティがひとりでつぶやいてるだけ、

っていうことになっちゃってる。

 

 

意味のある繋がりなら保ちたいけど、

それ以外はめんどくさいだけ。

 

 

だからわたしも、ツイッターでは、

もっと意味のあることを発信していこうと思ってる。

 

風俗アカのほうは、

間違いなく愚痴ばっかりになるけどね。

 

 

以前の記事にも書いてるけど、

駅で待ち合わせをして、

一緒に学校に行く。

帰る時もそう。

 

 

理解不能。

 

 

男もけっこうそうだよね、

いつまで10代のころの友達とつるんでるんだか、

意味がわからない。

 

お互いに成長があるならばまだしも、

 

意味もなく集まって、意味のない飲み会をするなんて、

ほんとに時間とお金のムダだと思う。

 

ムダだと感じてる人もたくさんいるのに、断れないらしい。

 

 

 

女の(一般の人)場合は、

特に旦那が社会的にある程度成功している人たちの場合、

 

ランチとかで集まると、

自分がどれだけ他の人より勝ってるか、

の確認の会みたいになってる気がするし。

 

こういうのがすごく気持ち悪い。

 

 

何をもって勝ったかっていうのかは、

もちろんお金。

 

それは理解できるけど、そんな程度の成功なんて、

いつ崩壊するかもわからないのに。

 

そういう会が好きな人は、

そんな程度、の人が圧倒的に多い。

 

しかも、旦那に頼ってるだけだとすれば、

自分では一切コントロール不能なのに、

よくランチ会なんかしてられるよね。

 

 

 

何が言いたいのかと言うと、

わたしのこのブログが、

いかに読者にとって無意味かということ。

 

 

もうすぐやっと100記事いくけれど、

データを分析する限り、誰も興味を持っていない。

 

 

当然、このブログからのお客さまは、ゼロです。

 

主なわたしのお客さま層は、すごい若者か中年以上の方。

 

中年以上の方は、

ブログを見たり、ツイッターとか、YouTubeとか、

ぜんぜんやらない人が多いから、

余計に無意味なんだよね。

 

若者でさえも、いまだにテレビオンリーの人がいて、驚く。

 

 

 

そもそもわたしも

男ウケする記事、書いてないしね。

 

しかもアラフィフなんて、終わってるとしか思われてないのも分かってる。

 

怖いもの見たさで、

わたしの記事をクリックしてみても、理屈ばっかりで可愛げもない。

 

 

 

読者の興味のあることは、

私にはもう関係の薄い、過去的なことが多い。

 

恋愛はまだしも、結婚はないと思うし、

 

風俗の仕事自体も、

もうすぐ出来なくなる限界に近い。

 

 

しかも今は恋愛どころじゃない。

生活するだけで、大変。

 

 

好きな人はいるけど、既婚者。

新たに探そうとしても、ほぼ既婚者。

 

 

だから、

恋愛のことは考えないようにしてる。

 

 

というわけで、需要がないので、

このブログやめます。

 

なんて言うわけないじゃん。

 

好きなだけ愚痴を言える場所はここしかないもん。

 

 

スルーされまくろうが、目障りだろうが、

風俗を辞めるまでは、このブログは絶対に続ける。

 

 

数人の、いつも読んでくださってる方には感謝しています!

 

 

みんなのためじゃなくて、

自分のために書いてるので。

 

 

それが結果的に人のためになる、なんてことになればいいけれど、

 

おそらくは、ほぼ無意味。

 

どんなにバカでも、

そんなことはとっくに分かってる。

 

 

 

今後はより一層、自分勝手な記事になっていくだろう。

 

 

色々やってみて分かってきた。

 

 

どの世界に行っても、

わたしは、

とことん変わり者で、需要のない、

超ぼっち系な存在だと確認できた。

 

 

今後もこのまま超ぼっち系として、

自分独自の視点から発信していこうと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

↓応援する!!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へポチッとしてね~っ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください