地方風俗出稼ぎ,  日記,  独り言

【財政難なのに肩叩きばかり?】色んなことがありすぎて・・・

 

新潟は完全にアウト

 

正月以降、

はっきり言って新潟では窓際に追いやられていた。

なんと、人生初2日連続お茶という快挙を成した。

 

お店側は、流行り病のせいでかなり苦しいと言ってはいるが、

他の地域の同僚に聞いてもここまで酷いはずがないんだよね。

どう考えても私の年齢が主原因かと。

 

もう新潟のお店は完全に若さを売りにしている。

近隣にできた若さだけを売りにした店舗に対抗するためだ。

 

でも資金力から言って追いつくはずもないので、同じことをやるというのはちょっと違うと思うのだが。

急ぎの場合、どうしてもこの作戦しかないのだろう。

 

というわけで完全に私は干されていた。

フロントに写真は出されていないし、間違ってもおすすめもされていないだろう。

 

そして面倒くさそうなお客さまを付けてくる。

お客さまがゼロよりはありがたいですよ、間違いなく。

程度にもよるけど、私からしたら、別に全然面倒くさくないですし。

 

 

被害妄想と言われるかもしれないが、この読みは大方当たっている、過去の経験から言って。

 

だからこの話は信用してほしい。

 

 

 

現在稼ぎの中心、茨城も怪しい

 

じゃあ心機一転、茨城に移動してきて頑張ろうと思いきやまた事件が発生した。

 

寝不足続きで、今日はゆっくり寝て明日もゆっくり起きようとしていた時、

明日12時から撮影いかがですか?

と突然言われました。

 

ええ!そんなの全然聞いてないし、

撮影となれば、準備に2週間以上かけるのに、明日すぐなんて全然無理ですけど・・・

 

たまたまキャンセルが出たので声をかけてくださったようなのだ。

 

翌日、なんとか12時から撮影をしていただきました。

でも派手な下着しか持っていなかったから、

サイトに載せてもらえる自信はなかったよ。

 

 

はっきりこういう感じの服装で、

下着の色はコレ系、こういう色はNG

って言われたわけではない。

 

空気を読んでください、

ってこと?

 

私は空気読めても読みたくない方だし汗

 

 

 

数日後、予想どおり、担当スタッフから、

「写真を載せるのは無理だそうです、使える写真は一枚もないそうです」

と申し訳なさそうに言われたのだ。

 

ほら見てみろ、

突然言われたって大人な下着なんか持ってないんだよ。

 

在庫はたくさんあったけど、

特にブラのサイズは普通の人用ではスカスカで、

じっくりフィッティングしなきゃ私に合うものなんて簡単には見つからないんだよ。

 

それで私が悪いみたいに言われても、

ねぇ・・・

 

洋服を着た写真でさえ一枚も、この店では採用できない、

と社長が言っていたそうなのだ。

 

急遽の撮影だったのだから、仕方ないとはいえ、

これってある意味での肩たたきかと感じた。

 

入店してちょうど1年経つのだが、この1年で、在籍人数が爆発的に増えた。

 

よっぽどのスペックと、適性を持った人以外いらないのだろう。

だからよくあることだけれど、なんやかんやいちゃもんをつけてくるのかもしれない。

 

たぶんここでの適性は、外見も性格もおとなしめなのに、

あの時は大胆に燃え上がってしまう、エロい体の人。

 

間違っても、工夫して色んなことに挑戦する積極性が際立つ人は

はた迷惑なだけなのだ。

 

田舎によくあるやつ・・・

失礼、田舎だけじゃなく都会にもあるね。

 

聞いた話だけど、

独裁者が仕切ってるお店なんかもそういうことあるね。

 

 

在籍女性もスレンダーさんがかなり多いから、

私程度では全然スレンダーにならない。

 

 

下着の色が派手すぎたとしても、

服の写真一枚ぐらい差し替えることさえも出来ないなんてちょっとおかしいと思う。

 

そんなに理想形があるのなら、

はじめから伝えて欲しいでしょ?

 

熟女はそもそもこんな下着はつけないだろう、

こんな色は選ばないだろう、

それが全く当てはまらない人もたまにはいるんです。

 

どういう理由でダメなのか、詳しい理由を聞きたいから、

社長に聞きに行くと言ったら、スタッフに止められてしまった。

 

なぜ聞いてはいけないのか?

 

小学生くらいから、こういうことで同級生とよくケンカしていた。

 

こういう場合、普通はおとなしく引っ込んで、波風立てないようにするんだよね。

 

それは昔から、ない!

 

理由がわからないのでは、

今後のふるまいの修正もできない。

でもたぶん、お店側の言い分としては、

修正なんかしなくていいから消えてくれ、

ということのように感じる。

 

新潟が斜陽状態になってきて、メインの稼ぎ場所となっていた茨城のお店を失うのはとても痛い。

だが、今後出勤したとしても、

指名以外のお客さまを付けてもらえる自信がない。

 

ちょうど新人表示も消えるらしい。

1年間も新人表示してるのもすごいから、別にそれは気にしてないけど、

この事件があったことで、仕事が減りそうだし、

社長によく思われていないということは、

この業界、何かあればすぐに切ってきそうで恐ろしい。

 

信じ難いことだが、少しでも目立つようにお客さまの目に止まるように

工夫してることが、否定される。

 

東京辺りじゃ皆、しのぎを削って工夫するのが当たり前なのに。

 

おとなしくしててもスペックに力がないから、

他の部分で工夫するのは当然のことでしょ?

 

所詮そういうことをやらないような人達の集まりってことなんだょね。

 

結局は日本人をやるなら、どこも同じ。

 

没個性がなぜか高評価され、

出る杭は打たれる。

 

でも会社員じゃないんだから、それじゃあ稼げないじゃないか!

必死こいて何が悪いんだ!

 

 

 

 

 

 

 

↓押して頂けるととても励みになります!↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へポチッとしてね~っ

 

 

 

 

 

5件のコメント

  • タス

    いつも楽しく拝見させていただいてます。
    もしチャンスがあれば新潟のお店でお会いしたかったのですが、ブログ見ますともうこっち方面にはいらっしゃらない感じでしょうか…?

    • natsume

      コメントありがとうございます!
      このブログを見て、というお客さまは今までお1人もご来店がなく、コメントもほとんどなく、書いても逆にやる気は落ちるし、自分の励みにもなりませんでした。
      他の女性のように、思うように自分の宣伝ができてなかったので、更新も途絶えてしまいましたが、このブログはまだ細々とでも続ける予定です。
      新潟のアパートをまだ引き払っていませんし、本当に引き払うのかも(仕事さえあれば引き払いたくない)まだ悩んでいます。
      ので、スチュワーデスでなくても、他のお店に在籍した場合はブログ内でお知らせします!
      よろしくお願いいたします!

  • ゆず

    こんにちは♡
    メール来てました(人*´∀`)。*゚+
    やっとたどり着けたー(笑)

    なるほどー!!
    そーゆー事だったんですね
    だからいつまでも体型も顔もキレイだったんですね!
    まだ少ししか読めてないですが全部読みます(◍•ᴗ•◍)
    楽しみが増えました♡

    あとブログのクオリティーが高いです。
    凄い長い文章に絵も挾んだりなんかしてこれ相当時間かかりますよね?

    凄いです!

    • natsume

      ご足労をおかけしました(^^;;
      こんな汚れた世界ですが、よろしけば少しだけでも読んでやってください
      (๑꒪▿꒪๑)

natsume へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください