地方風俗出稼ぎ

在籍店の賞味期限

本指名が減って、

新規の接客数が減ったら、

そこにいても下がる一方。

 

 

最近すぐに新規客がつかなくなる

 

 

昨今、新たな在籍店の賞味期限が短くなった。

タイミングもあるかもしれないけど、そんな気がしてる。

 

中には5年くらい長く保っているお店もあるにはある。

でもそこは、主にスカウトマンを使っている。

 

新人保証がっつりの出稼ぎ店だ。

だから本指名かネット指名だけで、新規がつかない。

 

それにしても、そのお店は、

たま~に出勤すると、

本指名が他より多く帰ってきてくれる。

嬉しい限りだ。

 

 

最近の寿命は、短いところで、なんと5ヶ月あまりだ。

 

お店の立地や、状況にもよるけど、

小規模のデリヘルの、

新規客が付かなくなる速度が早すぎる。

 

稼げると噂になったお店には、

口コミで、どんどん新人が入ってきて、在籍爆増。

 

結果、新規がつかなくなるのが異様に早い。

まだ、本指名さまの人数少なすぎるのにぃ。

 

潜在的な本指名候補さまもいるだろうけど、

ある程度、獲得していないと不安だよ。

 

 

二軍落ち→戦力外通告への恐怖

 

大規模店舗でも、

本指名が減って、新規の数も減ってきたら、

それは終わりを意味する。

 

その意味で、私は、新潟では終わった。

ちょっと早いよー。

 

二軍落ちした感じ?

いや、助っ人外人?(能力は別として)

いつ戦力外通告されても不思議ではない。

 

その前に辞めたい。と言ったら、

クビ宣告されるまで、居座ればいいじゃん。

という意見が多い。

 

えー。

私のメンタルじゃ、

そんなの精神衛生上、良くないよー。

 

と、思ったけど、まだ図々しく居座っているのは確かだ。

 

 

 

茨城も怪しい。

茨城に関しては、皆さんの言葉をお借りすれば、

閑散期とやらと重なったのかな?

 

新規が付きにくくなるのが早かった〜。

もう本指名だけしか付かなくなったのでは、すぐに寿命がきてしまう。

 

でもお店新規さまも来てくれてるし、まだコツコツ頑張るけど。

 

どこに行っても稼ぎが今ひとつでは、

このまま生活保護コースまっしぐらだ。

 

 

 

新潟在籍の売り嬢も今年初めにかけて、

ほとんどいなくなって、

すっかり新しい顔ぶれに変わってしまった。

 

私が在籍し始めたのが、2017年4月の終わり(GWから)なので、

普通ならもう少し寿命があっても良さそうなものだ。

 

新潟に関しては、多分色々な悪事情が重なった。

 

噂では、莫大な資金力のある、

他地方の大規模企業が、近所に2店舗も出店したからだ。

 

長くランカーを走っていたような人たちも、

出稼ぎ組に関しては、

そのことが理由かは不明だが、いなくなってしまった。

 

11月新潟最終日の不安と葛藤

 

普通の女子が風俗で働く時代

 

 

業界新人の方々はネット上で暇だと大騒ぎしていて、

それを先輩的な人が、閑散期!閑散期!とたしなめてるのをよく見かける。

 

しかし、長老のノマ子の個人的な意見としては、

そういう問題だけじゃない気がしている。

 

今は確かに閑散期と言われている時期だけど、

感覚として、例年のものとは何かが違う。

 

今この業界全体が、

何か大きな変革期にさしかかっているのではないか。

 

ネット宣伝全盛の時代、

広告にお金をかければ、集客しやすい。

ほとんどの場合は、要はお金次第なのだ。

 

中には、お金をかけたけど、

若い子のお店より問い合わせが今ひとつ、という感想を持つお店も少なくない。

 

風俗店経営が、なかなか難しい時代になったものだ。

 

私さえ知らない昔々は、

風俗といえば、借金などでお金に困った人が、

見てくれはそんなに良くないけど、

そこで働くしかないから働いて、借金を返している。

 

という暗いイメージだった。

 

今は、なんで風俗やってるの?っていうレベルの、

すんげー可愛い普通の女の子が、

お小遣い稼ぎや、目標のために気軽に入店してくる時代だ。

 

そして、全員ではないが、適当にサービスしてても、

ある程度までは稼ぎまくれる。

 

ある程度までは。

 

そこで目標達成して、とっとと辞めるなり、

もっともっとと頑張るなりするのだろう。

 

 

 

風俗店も、今は飽和状態で、

地域にもよるが、お客さまに対して、女性の数が余っている。

 

お客さまは、人気の女性に集中するから、

それ以外の女性は暇になる。

 

そういうことだ。

 

 

私は、このブログを始めるにあたって、

5年以内に風俗卒業を目標としている。

 

でもそれは、他の仕事と並行して、

フェードアウトしていきたいという意味だ。

 

余裕を持って、5年としているが、

もう少し早く脱したい。

 

生活のために風俗をしてしまっている以上、

スパッとやめられない。

 

まさに泥沼コースだ。

 

今年一年の、この状況を見る限り、

早めに策を講じなければならないようだ。

 

 

 

 

 

まだまだ楽しみながら、がんばります(๑و•̀Δ•́)و

 

 

 

 

 

 

↓応援する!!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へポチッとしてね〜っ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください