アラフィフ,  地方風俗出稼ぎ,  独り言

ストッキングという強敵

デリヘルはやっぱり大変な仕事だ。

 

身体のことだけでなく、格好とかも、外に出るから、

いわゆる衣装っぽい服はちょっと浮く。

冬以外は結構着ちゃうけど。

 

ヒールも苦手。

ヒールを履きたくないです、と拒否した葬儀屋さんに激しく同意する。

 

ヒールの記事にも書いたけど、

ただでさえフットが薄くて、靴が脱げやすいのに、

 

ストッキングを履いたら、滑りが良くなってこわいこわい。

 

 

冬のデリヘルは、寒さ対策で神経を使う。

なのにタイツじゃなくてストッキングを履きなさいとか言われる。

 

ストッキングほど嫌いなものはない。

第一指の巻き爪が悪化するから、指先を締め付けるのは決していいことじゃない。

 

ちなみにわたしは、四六時中、夜寝るときも、

太ももまでの締めるタイツの、つま先のないものを履いている。

 

指先だけは、あけておきたい。

寒い時はレッグウォーマーを指先まで引っ張ってくる。

 

意地でもつま先は空気が通るようにしている。

もしくはお部屋用モコモコ靴を履いている。

 

なんか、靴下はダメだ。

履くなら五本指ソックス一択。汗

 

台湾でのトラウマと、爪が痛いという理由で、

やっぱりあの手のものはどうしてもダメ。

 

 

履くのであれば、タイツです。

カラータイツとか、小学生の頃から穿かされていて、嫌いではなかった。

 

小学校では、制服を着て、冬はタイツを履いて通学していたので、

プライベートでは、紺とか赤系のタイツを履くのが好きだった。

 

 

そして夏は、焼けた肌に素足がいい。

 

わたしの美しくない足にとって、

オバ色ストッキングというのは、小学生でも40代に見えるほど、強烈なオバ化アイテムだ。

 

だから昔から好きじゃない。

 

小学生で40代に見られていたわたしに、誰も歯向かわないでっ!笑

 

 

あくまでもわたしの意見だけど、

ストッキングって、高級なの以外は、ほんとにダサくなりがち。

 

まずほとんどの色がイヤ。

いい色や素材を探すと、自ずと金額が高くなってしまう。

 

それでいてすぐ伝染するんだから、

これほど費用対効果の低いものはない。

 

お堅い仕事の場合は、ストッキングを履くとかっこよくなるんだけど、

デリヘルだと、なんかわからないけどダサくなる。

と勝手に思ってる。

 

わたしのような細かい人は、脚だけでこれだけのことを考えるんだから、

自分でもほんとに疲れるし、めんどくさい。

 

だから、軽々しく、そこらへんのダサベージュのストッキングを、

履いてくださいなんて、口が裂けても言わないでほしい。

 

 

 

 

デリヘルという名のごとく、

要は宅配屋さんだから、荷物も多くなる。

 

毎回毎回ローターやらバイブやら何やら、

全部持ち歩くのがかなりめんどくさい。

 

それに加えて、ローション大好きな私は、

ローションプレイに備えて、多めのローションを持ち歩いている。

 

そんな重い荷物を持って、苦手なヒールを履いて、

階段の昇り降りをするのは、BBA嬢にとってはけっこう危険な行為です。(大げさ)

 

 

もし階段を踏み外して、

怪我でもしたら、治るのにも若い時より時間がかかるし、

 

下手をすると、怪我した関節などが、

その後何年も、たまに調子悪くなることも有り得る。

 

いちいち色んなことを心配しすぎだよ、と思うかもしれないけれど、

現に体験したから言っているんですよー。

 

暗い民家の石段を降りるときに、派手にコケて、

痛すぎて30秒くらい立ち上がれなかった。

 

いまだに足首の違和感がたまにある。

 

 

デリヘルの文句ばっかり書いて、申し訳ない。

とってもお世話になってるのに、恩を仇で返すような文面。。。

 

でも思っちゃたんだからしょーがない。汗

 

ここだけの話ってことで、許してちょんまげ。(THE 昭和w)

 

 

 

 

 

 

 

↓応援する!!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へポチッとしてね〜っ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください